看護師歴、30年以上。体調を崩して脱サラ。もともと独立してみたいと思い。自費訪問看護を1人でやっています。初めて1年。保険を使わない、訪問看護なので、世の中に定着してなくて。やり方もわからなくて。不安がたくさんでした。それでもやり続けると見えてくる道があり。わたしの経験談を通して脱サラ目指す看護師が増えればと思いお話しします^_^
◯アダルト、暴力、誹謗中傷はお断りいたします。
◯購入後の返金はお断りいたします。
◯無断転載は禁止しております。
◯サービス内容で質問がある方は購入前に相談してください