この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

詩や俳句、短歌を書きます

あなたの想いに寄り添って、書き上げます。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

元コピーライターで、現在はプロではありません。 公募での入賞数は30位あります。柴門ふみ賞を受賞した時はNHKテレビのローカルニュースで紹介されました。公募での主催者が発行した単行本や文庫本は十数冊あります。他の入選者と収載され書店に並びました。例えば、俵万智「わたしたちのチョコレート革命」や郵政省「一筆啓上賞」です。 作詞の依頼については、商業ベースに乗らないもののみ受け付けます。例えば、ブライダルソングや、プライベートソングです。 公募入賞数30には、週刊誌や月刊誌で毎号募集する物は、含まれていません。 収載単行本、文庫本には、自費出版や共同出版などこちらからお金を出した物はありません。 なお、俳句や短歌については、古典的表現は得意としていませんので御了承下さい。 一日の中でもこれに割く時間は僅かですが、その僅かな時間、ご依頼の創作だけに力を注ぎます。 予想お届け日数を10日に設定しましたが、これは最大日数で、出来るだけ早くお届けします。

購入にあたってのお願い

贈る相手の情報やシチュエーション、入れたい言葉をお教え下さい。 何となくのイメージでも構いません。 やり取りしていく中で、ライター仮面には難しいなと感じた時は、いつでもキャンセルされて構いません。 また、こちらからも、要望に対して、これ以上考えられないと思った時は、途中でもお断りさせて頂きます。これも仕事では、ありますが、お互い気楽にお取引が出来ればと思っています。 私が提案した作品の原形を残した物を、コンクール等に出される事はお断りいたします。