愛犬のペットロス
いつも側に居てくれていた愛犬との別れは本当に辛いですよね(;ω;)
心にポッカリ穴が空いてしまって、気力がない…毎日泣いている…どうしたらこの気持ち楽になるのかな?
大丈夫です!私も今まで5匹の愛犬を老衰、病気、ケンカなどで看取ってきました。
うんうん!辛い日々を送っている感情も分かります。
どの様に気持ちを落ち着かせたのかなど私の体験談で良ければお話しさせて頂きます。
もちろん貴方様の感情をぶつけて下さい(´;Д;`)
話して、聞いて少しでも気持ちが楽になって頂ければ幸いです。
アプリでお願い致します。
専門のカウンセリングではないので、気持ちの理解はでき、私の克服方法などのお話しができればと思っています。
人それぞれなので私の体験談が全ての人にあてはまる事は無いので、経験者の体験談と思ってください。