この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心の内に秘めた叫び奏でます

言いたい事を上手く吐き出せない人へ。溜め込んでしまう人へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心の内に秘めた叫び奏でます 言いたい事を上手く吐き出せない人へ。溜め込んでしまう人へ。 イメージ1
心の内に秘めた叫び奏でます 言いたい事を上手く吐き出せない人へ。溜め込んでしまう人へ。 イメージ2
心の内に秘めた叫び奏でます 言いたい事を上手く吐き出せない人へ。溜め込んでしまう人へ。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰にでも吐き出すことの出来ない感情があります。 言葉にしたくても出来ないもどかしい感情もあります 心の奥底にしまった感情を 言葉に。文字にしてみませんか? 今よりもずっとずっと 心は軽くなるはずです。 あるサイトで思った事、感じたことを『詩』としてあげています。 黒い感情や疲れた時に見たくなる風景、頭の中で奏でる言葉を文字にすることで誰かが見てくれる。 誰かが共感してくれる。 感情を無理に抑えて生きるよりも解放することで楽になれたら。少しだけ生きやすくなれるのかなと思います。

購入にあたってのお願い

今貴方が思う一番苦しい、辛い言葉。 そしてその言葉をどうしたいか。 教えてください。