ポピュラー2

貴女のからだのお悩み、歯科医師が承ります

生理痛、不妊症、産後うつ、更年期障害などでお困りの方へ

3,000

30ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

次のような女性特有の症状、歯が原因かもしれません。解決法についてアドバイスします。
・生理痛・生理不順
・不妊症
・妊娠中の不快症状
・マタニティブルー、産後うつ
・冷え性
・更年期障害(頭痛、肩こり、めまい・ふらつき、不眠、イライラ、うつなど)

ヒトは直立二足歩行する動物です。
頭は常に前後左右に揺さぶられるので、頭を起こし上げるバランサーの役割を下顎骨が担っています。ところが、歯が下顎の揺れをじゃまをすることがあります。
すると、歯には衝撃が加わり、ムシ歯、歯周病が始まります。
同時に頭のバランスが崩れるので、直立を維持するために首から下をひねります。これが姿勢の歪みの起源で、内臓も捻られたせいで様々な不具合が生じるのです。

女性は男性に比べて筋力が弱いため、バランスを崩しやすいのです。
上記の症状は、かみあわせの治療によってからだのひねりが解けると改善したり解消します。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
姿勢の成り立ち

購入にあたってのお願い

以下についてお知らせ下さい。
・年齢、性別
・お困りの症状、治療を受けたことがあればその内容と経過について
・お口の中の状況(ムシ歯・歯周病の状況、治療の既往)
・首や肩のコリ等筋肉症状の有無
・不眠、うつ症状、無気力、イライラ等精神神経症状の有無
・顎関節の痛み、雑音、開口制限の有無
・手足の冷え、しびれの有無
ただし、診察しないと診断はできないので一般的な回答になることをご了承ください。

一言PR

自律神経失調症など原因がわからない症状には薬剤等の対症療法が施されるのが一般的です。頭痛や肩こり、めまいなど実は歯が原因で引き起こされているバランス崩れの症状はたくさんあります。かみあわせの治療によって改善・解消した症例はたくさんあります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス