リバウンド⇔ダイエットの生活から抜け出せます

あなたの食の悩み、検索する前に栄養士に相談してみませんか?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
リバウンド⇔ダイエットの生活から抜け出せます あなたの食の悩み、検索する前に栄養士に相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)
手法

サービス内容

あなたは、不思議に思ったことはありませんか? どうして、ダイエットとリバウンドの無限ループから抜け出せないのかと。 糖質制限しても、食事の量そのものを減らしても、 毎日運動していても何も変わらない、むしろ以前より太ったような気さえする。 こうなってしまう理由はただ一つ。 「日々の食事の仕方に原因があるから」です。 より正確に表現するなら、 【自分の必要カロリーを把握せず、やみくもにカロリーだけ減らしている】から。 自分に必要なカロリーも、今自分がどれくらい食べているのか? を全く知らない状態で、食事制限だけしていても結果はでませんし、 うまく成果が出たとしても、「この方法をやめたらリバウンドするかも」 という恐怖が常に付きまといます。 そういったダイエットをしないためにも、 自分に必要なカロリーやPFCバランスを計算して、 実際の献立に落とし込んでいくことが大事です。 「そうはいっても、それができれば苦労しないよ……」 「計算はしてるけど、それをどう献立に活かせばいいのかが分からないんだよ」 そんな声が聞こえてきそうですね。 大丈夫です。 病院で栄養指導したり、栄養計算した献立を立てている管理栄養士である私が、 「本当に痩せたい」と考えて行動しているあなたのために。 ・必要エネルギー量の計算 ・PFCバランスの計算 ・その他、ダイエットに必要な計算 ・実際の献立例 その他、必要であればコンビニ食材だけで、 バランスの取れた食事ができるテンプレートをお渡しします。 この他にも、必要なものがあればご用意しますし、 献立やテンプレートなどに対してちょっとでも疑問に思ったことは 何でも聞いていただいて大丈夫です。 食事以外でも、気になることや悩んでいることなどお話してくださってかまいません。 少々お時間をいただく可能性もありますが、一つ一つに丁寧に解答いたします。 可能な限りご要望にお応えいたしますので、 ひとまずご相談内容を「お見積り」からお伝えください。 あなたが、本当の意味で自由な食生活を送れるよう、 全力でサポートしてまいります。

購入にあたってのお願い

・現在治療を受けている特定の疾患などに関する具体的な指導は控えさせていただきます。 ・ご購入される前に、ざっくりとでいいので「お見積り」で相談内容を教えてください。 ・現在飲まれているお薬や、サプリメントなどもお見積りでお伝えいただけるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

よしこ_管理栄養士
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土曜:19時~、日・祝:9時~対応可