日本初!動作解析アプリ「スポとも」を使った最新科学で、テニススキルを確実に上達させます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
日本初!動作解析アプリ「スポとも」を使った最新科学で、テニススキルを確実に上達させます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*海外プログラムに参加して提供サービス全てをバージョンアップするため、一旦サービスをストップしますが、2016/3/1に再開します。 右側にある受付休止中のボタンを押していただければ、サービス再開と同時に優先的にご案内します。 <対象レベル> 初心者から上級者まで ☆他のテニススクールとの違い ・フォアハンド、サーブのボールスピードを最大100%アップ ・スピン量を増やして安定感のあるラリーをするためには? フォアハンドは僕自身がソフトテニスを6年、テニスを5年やっていた経験もあり、最も得意なショットです。 サービスに関しては大学で研究をしている分野で、最新の科学理論をお伝えしています。 ボールスピードをあげるにはコツがあり、それさえ学べば筋力トレーニングをしなくても確実にボールスピードは上がります。 大学院でサービスを中心に、テニスのスキルアップを研究しています。 実際に行っている研究が現場で生かされれば、研究者としては最高の喜びです。 上達に才能は必要ですが、科学の力を使えばもっと効率的に上達することを証明します。

購入にあたってのお願い

購入後以下のアンケートに答えてください。そこからスタートしていきます。 ・テニス歴 ・得意なショット ・苦手なショット ・週何回やっているか ・上達させたいスキル 明日から練習で使える知識を教えます。 できる人とできない人の違いはなにかというとコツを知っているか知らないかです。 意識的に気をつけるポイントを変えることで、上達スピードが全く変わってきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

井元 龍太郎
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 672 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*2025年1月から仕事を再開しますのでよろしくお願いいたします。 イギリス在住のフリーランスで時間の融通がききやすいため、基本的には24時間以内に、遅くとも48時間以内に返信します。 ただ、イギリスに住んでいるため、日本との時差が8時間あります。イギリスが朝9時のとき、日本は夕方の17時になります。 休日、祝日でも、固定の仕事は週に1度あるかどうかのスケジュールで時間の余裕・余白があるように時間管理をしてますので、いつでも対応可能です。