マスター2

Google検索だけで満足してる人に教えます

こっそり秘密を教えます。情報強者が絶対にやってる情報収集術

40,000税別

432ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 359
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 要相談 /約24日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

ずっと売れ続けています。ビジネスランキング第1位!
☆返金保障付き(Q&Aに記載)

知っていますか?
情報強者だけが知ってる情報収集術を...

◎こんなことを教えます(内容のほんの一部です。)
・本当に役立つSNS・Google検索のコツ
・トレンド情報をいち早く手に入れる方法
・安くモノを手に入れる(旅行を格安で行く、割引された商品を見つけるなど)
・Webサービスを生活・ビジネスに役立てる方法
(これまでどんな得をしたのか、実例はQ&Aに記載。)

■サービスの流れ
 ①ヒアリングで情報感度と悩みの確認
 ②レベルにあった情報収集のノウハウとワークを提供
PDFではなくミニコンサルも付いているので直接のやりとりです。

「情報の質は人生の質」
人生で大事にしている言葉です。

・1.5倍~100倍の時短
・数百万単位で得する

といったメリットを受けられます。

有料オプション

このサービスには、40,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

情報収集って面白そうだな~と思い、依頼させて頂きました。

「・本当に役立つSNS・Google検索のコツ」が知りたいです。

普段、検索する時は、GoogleやYahooで、キーワードを適当に入れているだけです。
広島→東京、広島→神戸に年に数回行っているので、交通費がお特になる情報が分かればうれしいです♪

パソコンのレベルは、HTMLで簡単ホームページが作れるくらい(笑)
超初心者ではないけれど、クラウドサービスやソフトやアプリをダウンロードするようなサービスは、あまり使ったことがありません。

始めにこの商品に満足していただけるよう努めたいので、どれくらい情報収集について知っているのか、以下のアンケートに簡単に答えていただいてもよろしいでしょうか。

以下のWebサービスで一回は使ったことがあるものはどれですか
超上級編
Wikilinks
Kitchihike
Noom
スポとも

上級編
sharewis
egobird
Lang-8
ストリートアカデミー

中級編
RSS
はてなブックマーク
Pocket
Retty
dropbox
Evernote
Vingow
===
この後、私だけで一万字以上のやりとりはします。

トークルームでの回答サンプル(2)

Ryutaro Imoto様

お世話になっております。◯◯です。

・こっそり秘密を教えます。情報強者が絶対にやってる情報収集術2.0(1番満足度の高い商品です)
・僕が集めたとっておきの情報100選全てを見る権利 その他Q&Aに詳しく記載。

を購入させていただきました。

今後のコンテンツが楽しみです。

宜しくお願いいたします。

Yahoo知恵袋公認アドバイザーの井元と申します。
商品をご購入していただきありがとうございます。

数あるサービスの中で私の商品を選んでいただき、オンライン上とはいえこういった出会いを大切にしたいと考えています。

情報収集に関して今一番困っていることはなんですか。またどういったときにそれは起こりますか?現状、願望、問題、どういったとき、リサーチ方法、具体的にどんなキーワードを入れるか、の6つを教えてください。

===
この後、納得がいくまで双方で8万文字以上のやりとりをしました。

徹底的な相手目線でサービスを提供するように心がけているので、3ヶ月にも渡るやりとりとなりました、

Google検索だけで満足していませんか?

購入にあたってのお願い

スピードを重視しているので、メッセージを受け取ってから早いときはその2,3時間後に返すようにしていて、最低でも2日以内を厳守して返信しています。

なぜこの商品を提供しているのかをわかりやすくまとめてあるので、ぜひ見ておいてください。
http://bit.ly/1K4Y4zF

☆レビューをしていただいた方に、情報収集術に関することをもっと知っていただきたいので、過去に出品していた
「Evernoteの使い方」(47ページ、500円相当)
「情報収集術基礎編」(35ページ、500円相当)

このPDF2つを特典として無料プレゼントさせていただきます。
購入予定がある方は、特典がなくなる前に申し込むとお得です。

また、どんなやりとりが行われるのか不安だという声もあったので、目安として示せるものとして平均をあげると、基本オプションで説明の文字数が約1万字、やりとりは5往復前後です。

一言PR

世界の情報量は、一人当たりで大学図書館のデータ量に相当します。今後、情報量は類をみないスピードで増え、2020年には約17倍なると言われています。
これから必要なのは、質の高い情報を効率よく手に入れる能力です。日本で初めて体系的にまとめた「情報収集術」を今すぐ手に入れましょう。

よくある質問

どんな人にオススメですか?有料オプションについてもっと詳しく知りたいです。
◎こんな人にオススメ
・Google検索だけで満足している
・パソコンが苦手、スマホを持っているのに上手く活用できない
・情報が多すぎて混乱、なかなか思った情報が見つからない
・お得情報がどこで手に入るかわからない。

ココナラ上では文字数制限があるため、別途詳しい説明を用意しました。
https://note.mu/notes/n8e6aef3567e7
初心者にオススメのWebサービスをあげるとするならば、それはどんなサービスでしょうか。
他には例えばどんなことを教えてもらえるのでしょうか。
はてなブックマークをオススメしています。
なぜなら、オールジャンルで質の高い情報が集まっているからです。
初心者の方にモチベーションを高めることや情報収集術の楽しさを感じてもらうことも考えると、はじめの一歩として使うには、ふさわしいWebサービスです。
<その他実例>
・twitterやGoogleの実用的な検索方法
・自動で好みの情報を集める方法
・通勤時間を充実させる方法

これは一部ですが、要望に合わせて臨機応変に変えていく予定です。
「日常生活で得する情報収集術」が具体的にイメージできないのですが。。。
得をした経験として、具体的にどんな情報があったかというと、
・Amazonで90%以上割引しているサービスを探す方法(URLを少し変えます)

・Google play music(音楽をクラウド上で2万曲保存できるアメリカでのみ使えるサービス)を日本でも使う方法

・航空代チケットが32000円から9800円になった方法(東京→長崎)

・今話題のオンライン英会話を半年分30000円分の受講料を無料で受けれた方法

・何日もかけて作ったホームページが一日で簡単に作れる方法

・生涯会えないような様々な人とコンタクトを取る方法

・有料アプリ→無料

・本が半額

これだけ得をするにはコツがあって、メディアから情報が発信されてからいかに早くその情報をキャッチするかということです。
なぜ情報収集術にWebサービスやサイトを使うの?ネットではなくリアルな場所で情報収集をすればいいんじゃないですか?
情報収集術なんて本当に役に立つんですか?
Webサービスやサイトには
・上手くまとめられている
・便利に使える

といった特徴があります。

例えば
今日友達と出かけるので、お店を予約しなければならないという場合、
体系的にまとめられているサービスで探すと時短にもなりますし、より多くの店をさがすことができるので非常に便利です。
他にも僕の毎月の携帯代金は約3000円ですが、同じプランで10000円以上払っている人もいる、といった情報格差を解決するのが情報収集術です。

この商品は今後一生役に立つスキルなので、早く学べば学ぶほどお得です。

一年後、十年後、三十年後と大きな差となるでしょう。

一度受けてみることをオススメします。
物販での国内・外の商品を探すことや市場調査といった一見難しい商品の調査は可能でしょうか
調査時間が1時間以上かかるものに対しては、おひねりを購入して頂きます。(金額は応相談)
また情報にアクセスできるかどうかはキーワードにかかっております。ヒントになる周辺キーワードをもしご存知であれば、お知らせ頂けるとよりスムーズにお探しできます。
ついていけるかどうか不安です。本当にパソコン音痴なんですが大丈夫でしょうか。
また返金保障とはなんですか。
最初に今どれくらいのスキルを持っているのかを独自アンケートを使ってヒアリングいたしますので、それに合わせて対応します。
また説明文にあった返金保障とはお客様のリスクを一切なくすということです。
この商品は購入者様に気にいっていただけると確信していて、。おかげさまでレビューでも非常に良い評価を頂いております。
もし万が一満足していただけない場合、言っていただければキャンセル対応をすることで全額返金とさせていただきます。
情報収集術2.0の2.0とはなんですか。
2016/3/4にこのサービスを再開しました。1ヶ月半もの間、内閣府が主催する海外プログラムに参加し、世界レベルの情報・メディアについて学んできました。更にパワーアップした内容でお届けするということです。
基本オプションだけで2万円と金額が高いのですが、なんとかならないでしょうか。
説明文にもあるように
・1.5倍〜100倍の時短
・お金が何百万単位で得する

といったメリットがあるので、コスパとして非常に良いです。また7年もの歳月かけて日本で初めて、情報収集術を体系的に学べるように開発しました。

さらに言うと一生使えるスキルで、英語やプログラミングをマスターするのに何十万円〜何百万円と投資しないといけないので、必要だけど気付いている人は少ない穴場なスキルです。

一生使えるスキルなので、1日あたりの金額はジュースを買うより安いのではないでしょうか。早くマスターすればするほど得をしますよ。

この価値をわかってる人に購入してもらえると嬉しいです。

評価・感想(172件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス