新体操個人演技のアドバイスを致します

各カテゴリーの得点アップに繋がります

評価
販売実績
44
残り
20枠 / お願い中:0
新体操個人演技のアドバイスを致します 各カテゴリーの得点アップに繋がります イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル

サービス内容

演技を拝見させて頂き、ルールに基づいて、身体難度(DB)、手具難度(DA)、大きい投げ(R)、芸術面(A)、実施(E)の各カテゴリーから演技の減点の対象になる部分をお伝えさせて頂き、アドバイスをさせて頂きます。 新体操の採点には△は無く、○か×です。 又、△の場合も、×になってしまいます。 グレーな部分を1つでも少なくなる様にアドバイスさせて頂き、試合成績が少しでも良くなる様、精一杯お手伝いさせて頂きます。 まずは、ご相談からでも受け付けさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪ 女性限定のご依頼のみ受けさせて頂きます。 - ご購入の後の流れについて - ①購入後にトークルームにて動画を送付し、・選手の年齢 ・直近の大会の有無 を記載して下さい。 ②テキストメッセージにて、当日もしくは翌日に、減点対象部分のアドバイスをまとめたデータを送らせて頂きます。 ③アドバイス完了後、頂いた動画は、個人情報保護の為、すぐに削除させて頂きますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

※所属の先生のご意見を最優先として下さい。 ※試合の様に、演技の点数は出す事ができません。 ※ 1回の購入で1演技とさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

RG teach
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者