全国クラスの弓道競技者になる手伝いを致します

全国優勝経験あり。結果を出す指導を行わせていただきます。

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
全国クラスの弓道競技者になる手伝いを致します 全国優勝経験あり。結果を出す指導を行わせていただきます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

私自身全国優勝の実績がある競技者で、指導を行った選手を全国優勝させた経験もあります。 弓道はまだまだマイナーな競技であり、能力のある指導者も圧倒的に不足しています。 現状の指導に不安のある方、大会などで実績をあげたい方、ワンランク上の指導を受けてみたい方は是非ご利用ください。 継続的な指導を希望される方は別途ご相談ください。 ・射形を美しくしたい方 ・的中率の向上をさせたい方 ・メンタルトレーニングに興味のある方 ・基礎練習に不安がある方 ・指導の仕方が解らない(指導者の方からのご相談も承ります) 上記以外にも、ご質問やお悩みがあれば気軽にご利用ください。 弓道はメンタルが重要な競技であるため、指導の中でも特にメンタルトレーニングを重視しております。 大会等で緊張から実力を出しきれない方は是非ご相談ください。 すぐに結果が出る競技ではないため、日々成長を感じられず飽きてしまったり、意味のある指導を受けられず大会で結果を出せず悔しい思いをしている選手達のお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

個人の経歴や、環境によって指導方法は変わります。 そのため、細かくなりますが以下の点は相談時にご記載願います。 競技歴(競技年数、受賞歴)、弓の㎏数、1日の平均立数、一月の平均的中率、1日の練習時間、相談内容(出来るだけ具体的に、目標も記載願います) 射形の動画を添付頂けると、更に細かい指導を行わせていただきます。 継続的な指導を希望される方は別途ご相談ください。 注意点として、指導は確りと個人に合わせて行いますが、結果がすぐ出るとは限りませんし、高すぎる目標(地区大会止まり→全国優勝、月平均的中率50%→90%など)には届かない場合があることをご了承の上ご相談ください。 その他ご質問があれば、ご気軽にご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

アーク 27
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限りスケジュール調整いたしますので、お気軽にご相談ください。