サービスを探す

Only1を見つけて情報発信の戦略を一緒に立てます

商品、サービスが突然売れるようになる「最強の情報発信術」

4.913 販売実績:27 残り:2枠(お願い中:1人)

サービス内容

これまでココナラから唯一公式に発表された、2015年の祝3万商品出品記念でビジネスランキング総合第1位のココナラマスターが教える、商品が売れるようになる情報発信術です。

世の中にはたくさんの商品がありますが、よく売れる商品、一方では全く売れない商品と 今大きく二極化しています。

この違いはいったいなんなのでしょうか。

それは、あるコツを使った「情報発信」です。 ほとんどの商品が差別化ができていない状態でお客さんはどれを選べばいいのかわか らず、結果的に一番安い商品を買ってしまうのです。これでは価格競争に巻き込まれてしまい、資金力のある大企業以外はいつも経営ギリギリになってしまいます。

そうならないために、特にフリーランスやクリエイター、ビジネスを始める方は情報発信で最低限抑えておくべきポイントをギュッと凝縮してお伝えします。

●サービスをこれから売っていこうとしている、すでに販売はしているが、もっと売っていきたい方との進め方について
やりとりの流れは、商品のことについてはご自身が一番わかっているはずなので、やり方を教えてからそれに対して回答していただき、僕が添削していくというステップになります。

情報発信の重要性はわかるけどどうやって書いていけばいいのかわからない、何から始めればいいのかわからない、様々な場所で講演をしていてそんな方が非常に多いことがわかりました。ココナラのビジネス部門で総合第1位を取った私だからこそ教えられる情報発信術を教えます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 7日(予定) / 約22日(実績)
    業種
    • IT・テクノロジー
    • 教育
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • 商品企画・開発
    • マーケティング・広報

有料オプション


購入にあたってのお願い

この商品はPDFではなく、アンケートを通して一人ひとりにあったものを提供しています。

いまは昔と違ってたくさんの溢れかえるほどの商品やサービスがあります。
良い商品を作れば売れる、というのは少し前までなら可能でした。

ですが、今は
・その商品やサービスはなんなのか
・どういう結果をもたらすのか
・他との違いはなにか

など戦略的に情報発信をしてきちんと商品やサービスについて伝えないとモノも売れない時代。

なので、商品やサービスを扱っている人は情報発信のノウハウは必ず必要、と言っても過言ではありません。さらに情報発信をするうえで必要になる「情報発信にかかる時間を大幅に短縮するテクニック」も教えます。

すべて読む

よくある質問

商品やサービスを持っていなくても役に立ちますか?
今は商品やサービスを持ってない人でさえ、情報発信のノウハウを身につける必要があります。これまでにないほど、一般人でも情報発信する環境が今、整っているからです。誰でも情報発信できるものとしてはブログ、HP、SNSなんかがあげられます。これらが登場するまでは芸能人や有名人でないと自分の意見を発信することができませんでした。特にSNSは動画ならYoutube、本名&文字ベースならfacebook、匿名&文字ベースならtwitter、音声ならbubbly、写真ならinstagramといったように、「どのように伝えるか」も選びことができるんです。
一人ひとり得意な伝え方があってこれらを自分で選べるのは大きいです。
情報発信というと「商品やサービスを持ってる人だけ」と思われがちですが、なにかしらの考えを持っている人全てが対象です。
もっと見る

評価・感想(13件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス