リピーターさま限定☆あなたの家計の相談を承ります

FPがあなたにとって良い改善方法を客観的にアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リピーターさま限定☆あなたの家計の相談を承ります FPがあなたにとって良い改善方法を客観的にアドバイスします! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こんな方におすすめ↓ 「気づいたら貯金が減っている・・・」 「将来どのくらいのお金が必要になるの・・・」 「家計についてプロのFPに相談したい」 そんなお悩みに答えます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【自己紹介】 クラウド会計・Webコンサルタント、 ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引士の STAR ONEです。  ① A I で"経理を自動化"する 「クラウド会計」  ② あなたの家計を見える化&改善する 「FP」  ③ SNSやブログで情報発信する 「Web制作」  ④ ネットショップで"つなぐ"「カメラレンズ」    などをご紹介しています。 美容業・物販業・不動産業などの個人事業主や法人に クラウド会計ソフトの導入・運用のコンサルティングや、 FP、WordPressブログサイトの制作などをしています。 株式会社での10年間の経理や人事労務などの 経験を活かした「効率的な仕組みづくり」を サポートしています。 また、サステイナブル社会の実現と あなたの大切な思い出を作るために リユースのカメラレンズを販売しています。 迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 独立系ファイナンシャルプランナーが あなたの家計の相談を承ります。 組織に属していない独立系のFPだからこそ あなたにとって本当に良い方法を 客観的にアドバイスさせていただきます。 必要に応じて画面共有もしながら やさしく丁寧にお伝えします!

購入にあたってのお願い

※ 「月の収支の見える化」「ライフプランニング」   「キャッシュフロー表」の作成については、別途、   出品していますので、そちらをご購入ください。

有料オプション

価格
5,500 円/30分 (税抜)

出品者プロフィール

STAR ONE
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月・木曜日の14時〜17時頃(ビデオチャットの日時はご相談ください)