この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性読者が多い私のアメブロで週1宣伝代行します

宣伝代行ならフリーランスで営業に従事している私にお任せを!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
女性読者が多い私のアメブロで週1宣伝代行します 宣伝代行ならフリーランスで営業に従事している私にお任せを! イメージ1
女性読者が多い私のアメブロで週1宣伝代行します 宣伝代行ならフリーランスで営業に従事している私にお任せを! イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※業務の都合上、一旦こちらのサービス提供を休止いたします。 永久的に私のアメブロに掲載します。 現在利用いただいているのは、セラピスト様、映画宣伝として活用、サロンオーナー様、女性コスメの宣伝として活用、趣向品の宣伝として活用 と複数名様の掲載をしております。 タイミングは毎週1回(アメブロ) 購入者様が宣伝したい内容(バナー、テキスト、画像、動画、記事)何でもOK ☆私のブログは1日あたり200~300PV平均 ☆ジャンル別ランキングは、アラサーと独身貴族に参加 ☆私が書いているブログは、仕事のこと5割、あとは趣味のダイエット、ネットショッピング、食べたもののレビュー、猫関連、集めているリラックマやセーラームーングッズのレビュー等。 私が女性なので女性目線で色々と書いています。 連絡頂き承諾頂けましたら即時対応&24時間以内に対応します! 私と同じアラサー女性の読者が多いのでアラサー女性をターゲットに宣伝したい方はマッチしていると思います。 掲載させて頂く記事は、購入者様の単独記事として掲載し、ツイッター投稿する際もハッシュタグを付けます。

購入にあたってのお願い

※記事を自分で書けない方は有料オプションを! 私がアメブロを止める時が来るまでは永久的に記事を載せますが、途中で掲載終了したい場合はツイッター(@teii02jobのDM宛)かgmailを後で連絡します。 ※購入時には下記を添付の上でご連絡いただけますでしょうか。 --------------------------切り取り------------------------------------- 依頼の経緯(簡潔で構いません): お名前: URL(バナーも可能です): 紹介記事の必要有無(必要であれば記入ください): 宣伝したいものの記事(何文字でもOKです)の用意があれば教えてください。: ---------------------------切り取り---------------------------------- 質問事項があればお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

RWP
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者