恐怖の上司と上手く付き合うコツを伝えます

仕事できない新入社員でしたが上司や社長に可愛がれてます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
恐怖の上司と上手く付き合うコツを伝えます 仕事できない新入社員でしたが上司や社長に可愛がれてます! イメージ1
恐怖の上司と上手く付き合うコツを伝えます 仕事できない新入社員でしたが上司や社長に可愛がれてます! イメージ1

サービス内容

本ページをご覧いただきまして、ありがとうございます! ★1名限定価格★ ・次回のお客様より価格変更致します。 1000円→2000円 「あの上司に報告に行くのが恐い」 「上司が怖いから話しかけるのも嫌だ」 会社でこんな悩みはありませんか? 上司や社長、会社の人と上手に付き合うために DMにて相談に乗ります。 ★今では上司や社長に可愛がっていただき 取引先の方にも、笑顔で迎えていただける僕ですが 新入社員の頃は 上司や社長、会社の方と話すだけでもすごく緊張。 お客様から電話がかかってきても、大体どもり 些細なことで上司から怒られ会社に行くのが憂鬱でした。 しかし取引先の方との会話がきっかけで 緊張する理由と、それを解消するコツに気づきました。 それからは、上司や社長との距離が近づき 仕事を任せてもらえるように。 会社に行くのが楽しくなりました。 また後輩からも好かれる存在に。 その経験をもとに 会社での人間関係がうまくいき 仕事が楽しくなったコツを伝えます。 あなたから会社での人間関係の悩みを伺いアドバイス!! ●これまでの経験 ・不動産会社 30代、40代の上司、社長 →不動産業は男性中心で体育会系のため、要点を押さえないとすぐ怒られる →接客の際の報告方法、普段の会話のポイントを抑えて頼られる存在に ・ゴルフ関係の会社 →年配上司や社長、社長クラスのお客さん →転職後間もないたゴルフの話題に困る →話題調達の方法を見つけて、可愛がれる →後輩にはこちらから話しかけ、学生の時のような先輩後輩の関係に ●本サービスでの流れ ・メッセージでやり取り (ビデオチャットご希望の方は他の出品サービスをご確認ください) ・あなたから関係に困っている上司、緊張してしまう相手についてヒアリング その他、会社の人間関係などの悩みでもOK!! ・上司や社長、お客さん相手に緊張してしまう理由  話題づくり、接し方など悩みに合わせての相談、アドバイス ●総括 会社の新入社員で、出社前に緊張しすぎて 毎朝トイレに行く後輩がいました。 大げさと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが 新入社員の時は同じ気持ちでした。 他人が聞けば小さなことに聞こえても本人には 重大なことです。 一人で悩まずに、ご相談してください。 解決の糸口を一緒に見つけましょう!

購入にあたってのお願い

●購入にあたってお伝えしたいこと ・このサービスの方法は実践してこそ価値があります ・このサービスの方法を知るだけではなく、実際に行動に移す意思のある方にご購入いただければと思います ・本サービスは、心理学の知識と私の転職経験を元に実践してきた方法です。 したがって  『明日の午前中には上司とうまくいく!』  『私の話を聞くだけで、上司に好かれる!』  などの嘘は、一切お伝えいたしません ●留意事項 ・情報教材という性質上、返金には応じておりません ・本サービスは、必ずしも効果を保証したものではございません それでは、あなたからのご連絡・ご購入を楽しみにお待ちしております!