人事がコーチングで目標達成やお悩み解決を支援します

経験10年の現役人事がコーチングでキャリア相談に乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
人事がコーチングで目標達成やお悩み解決を支援します 経験10年の現役人事がコーチングでキャリア相談に乗ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役メーカー人事のはなごえと申します。 10年間人事担当として、人事・採用・労務・人材開発・組織開発・総務の仕事に携わってきました。 むやみにアドバイスするのではなく、コーチングしながら本当に必要なタイミングで情報提供しつつ目標達成をサポートします。 ビジネスパーソン・学生様向けに人事担当・採用担当の経験とコーチングを掛け合わせてキャリアに関する目標達成・お悩み解決をサポートします。 (1)仕事×コーチング ビジネスパーソン向け;人事担当・中途採用担当の経験とコーチングを掛け合わせたサービスです。コーチングは通常、アドバイスをしませんが、本当に役に立つと判断した時には必要な情報提供もいたします。 【効果】 ・仕事のモチベーションアップ・目標達成をサポートします。 ・自分で気づかない自分自身・やりたいことへの気づきをサポートします。 ・思考の整理をサポートします。 ・人事担当経験を基に社内でやりたい仕事に就くためのアドバイスすることもあります。 ・中途採用担当の視点から転職ノウハウを提供することもあります。 (2)就活×コーチング 就活生向け;新卒採用担当の経験とコーチングを掛け合わせたサービス。コーチングは通常アドバイスをしませんが、本当に役に立つと判断した時には必要な情報提供もいたします。 ・長期間にわたる就活を乗り切れるよう伴走します。 ・自分で気づかない自分自身・やりたいことへの気づきをサポートします。 ・思考の整理をサポートします。 ・エントリーシート作成や面接対策をコーチングでサポートします。 ・企業説明会や選考をコーチングで振り返りながら次に活かせるようサポートします。 ・新卒採用の経験を基に情報提供することもあります。 ■対応可能な日時:21時~23時(曜日は問わず) ■頻度:月1〜2回 ■料金:2,000円/回(2回目以降も料金は変わりません) ■初回はコーチングの説明・質疑応答+コーチング(30分程度)です。 ■お願い:最後のセッション終了後、アンケートにご協力ください。

購入にあたってのお願い

■本サービスはコーチングを基本としているため、情報提供やアドバイスをメインにお求めの場合にはご期待に沿えない可能性があります。 ■コーチングはやや特殊なコミュニケーションですので、初めてコーチングを受ける方にはご説明いたします(最初に確認させていただきます)。 ■コーチングは継続的に受けることで効果を発揮しますので、終了時に継続のご希望を伺います。もちろん、強制ではありませんのでお断りいただくことも自由です。 ■継続後もサービス価格は変わりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

はなごえ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日:21~23時