あなたの心と人間関係の悩みを解決します。あなたの心の不自由さや拘束から解放し悩みを解決していきます。

電話相談
評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたは、このパーソナメンタルセット・コーチングをきっかけに人間関係のストレスから解放され、スッキリサラサラした感覚の心になり、仕事のパフォーマンスを向上させてプライベートも充実する道筋ができます。あなたの潜在意識は答えを知っています。 コーチングでは心(潜在意識=無意識)の声を聞いていきます。今の時代、腸は第2の脳であると言われています。さらに腸こそ第1の脳であると言われることもあります。 ※五臓六腑という字の中に『腑』が入っていますよね。人は何かに気づき、本当にわかった時に『腑に落ちる(た)』という表現をすることがあります。人は頭に入れただけでは行動に移せず、腹に落ちたら人は行動に移します。身体運動学に基づき筋肉応答法で心の変化をあなた自身の目で見てチェックすることができます。その結果、視野が広がり意識レベルが高まると日常の問題解決や目標達成が驚異的なスピードになっていきます。 私は能力開発機関でクライアントの相談及び指導をさせて頂く中で、多くに方のメンタルと人間関係の改善・向上、人生全体の好循環を目の当たりにしてきました。これだけ良い方向にすべての人が改善するメソッドであるならば、もっと世の中に波及できたらとの思いからライフワークとして活動しています。

購入にあたってのお願い

事前に現状の解決したい悩み・問題点及び、実現したい願望をできるだけ詳しく教えてください。 それを受けサービスの提供をスタートさせていただきます。 電話サービスは基本的に1回の所用時間が60〜90分程度です。 やり取りを2回までおこない、もし双方で、もう1回必要と判断した場合は最大3回までおこないます。 身体の動きが多少ありますので、電話サービスの際は、一人で集中できて落ち着くお部屋でお願いします。 その他、適宜リクエストいただければと思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

潜在意識の専門家 RAKUTO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者