無理していませんか?
頑張りすぎていませんか?
こんな些細なことで、こんなふうに思ってしまうなんて、わたしって、ダメだなぁ、、、なんて自分を責めていませんか?
つらいのに、痛いのに、「つらくないふり」「痛くないふり」をしていませんか?
自分が我慢しているのに気がつかないほど、我慢、辛抱(しんぼう)していませんか?
何かを迷っている時、疲れたなぁと感じる時、自分一人では、ぐるぐるまわる悪循環から抜け出せないことでも、誰かに吐き出すことで、自分の本当の気持ちに気づけて、問題が整理されたり、新たな解決法が浮かんだりするものです。
頭の中で考えていることを声に出す、本当の気持ちを表現する、って、とってもだいじなことです。
5分間からでもOKです♪ お気軽にどうぞ…
お話をはじめて、「あ、ちがうな…」と感じたら、すぐに切っていただいても大丈夫です。
■こんなかたにおすすめです。
・「ちょこっと、話をただ聞いてもらいたいだけ」のかた→ひたすら聴かせていただきます。
・「話すことがまだ決まっていない」かた→大丈夫です、今日の出来事や、なんでもないことから、何も気をつかわずに、お話ください。ずっと雑談でもご希望であれば。
・「HSPの悩みの解決法、経験談が知りたい」かた→わたしのジェットコースターみたいなこれまでの人生を解説付きで(笑)お話させていただきます。
・「心理カウンセリングやイメージワーク希望」のかた→お話しながら、流れるまま、自然に対応させていただきます。
機能不全の家庭で育ち、ずっと苦しくて、無価値感や心のブロックの解放のしかた、インナーチャイルドヒーリング、フォーカシングなど、いろいろ学んできましたので、心の癒し、気持ちを落ち着かせる呼吸法やイメージワーク、得意です。
わたしの自己紹介や得意分野はプロフィールの欄に記載してありますが、HSP(高敏感体質度)チェックテストは満点です('∀';)…でも、こんなわたしだからこそ、お話できることがあると思っています。
YouTubeの動画(わたしの声)も、coconalaさんのポートフォリオコーナーにリンクを貼ってあるので、雰囲気を見て、確認してもらえるのではないでしょうか?
もしご都合が合いましたら、お時間を共に出来たら嬉しいです。
☆・*:.。(*'∀'*) 八 (*'v`*)。.:*・☆
■お名前は、どんなふうにお呼びしたらいいか、お知らせください。
・苗字で「〇〇さん」
・名前で「〇〇さん」
・ニックネームで「〇〇さん」
■このようなかたは、申し訳ありませんがお受けできかねます。
(開始後であっても中断させていただきます)
・精神科、脳神経外科等へ通院中で、お薬を服用されていらっしゃるかた
・会話ができない状況にあるかた
・攻撃的なかた、批判的なかた
・アダルトな内容をお話したいかた
■心理カウンセリングやワークの受け取り方、進みかたは、個人により大きく異なりますので、一定期間内での問題解決や効果の保証はいたしかねますことをあらかじめ、ご理解願います。
■当方のカウンセリング、ヒーリング、ワークセッション等は、あくまでも自己責任の上でお申し込みいただき、情報の利用については、お客様ご自身の責任でご利用いただきますようお願いたします。
■万一トラブルが発生した場合であっても事務局及び所属カウンセラーは、ご本人、ご家族、その他の利害関係者に対して損害賠償を含む一切の法的責任を負いかねますことを前もってご了承の上、お申込みください。