この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

日常的なご相談、承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日常生活の中で、少しずつ溜まるストレスや不安感等。 生活スタイルが沢山ある現在ならではのご相談に対して、緩和に向けてご相談を承ります。 例 「仕事仲間や、お客様の目が必要以上に気になる」 「今の生活で、将来どうなるのか…」etc 出来婚で産まれ、まともな愛情も、生活もなく育って来たので俗世間で言う辛い人生を垣間見たと自負しております。 同じ様に苦しんだ方、今も尚苦しむ方の心の凝りが少しでも和らげばと思い始めさせて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

あくまでも解決ではなく、緩和が主です。 人間の心に「絶対」はありません、ですので完璧な解決をお求めでしたら、ちゃんとした行政機関をご利用になられた方が宜しいと思います。 当方、平時は夕方から明け方迄は本業に勤める身ですので…ダイレクトメールでのご相談にはなりますが、返信が遅ければ半日から一日遅れる可能性が有りますので、その点は重々御容赦下さいませ。 送られるダイレクトメールに付きましては、ご友人等にメールをする感覚で、話しやすいお言葉で大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。
価格
1,000

出品者プロフィール

くるくるさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者