ホームページ集客に最適Wordpressを使ったサイト構築・設定

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ集客に最適Wordpressを使ったサイト構築・設定 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ホームページで集客したいけど、どんなサイトを作ったらいいのかわからない こんなお悩みありませんか? 今、無料でホームページが作れる時代です。 しかし、ホームページを集客のツールだと考えた場合、ただホームページを持つだけでは意味がありません。 ビジネスで成功するために一番重要なのは、あなたが提供しているサービスの質です。 お金を払っても良いと思えるサービスでなければ、そのサービスは売れません。 しかし、そのサービスの良さを知る人がいなければ売れることはありません。 そのために必要なのがホームページ集客です。 ホームページ集客は3種類しかありません。 ・王道とも言えるSEO ・ソーシャルでの拡散 ・ネット広告 当社が提供するものは、SEO内部対策とソーシャルで拡散しやすくするための設定です。 1万円〜で提供予定のサービスですが、ランクが上がるまで500円と破格で提供します Web集客コンサルをやってます。

購入にあたってのお願い

1万円でも結構破格な上 さらにランクが上がるまで限定の500円サービスです。 価格を抑えるため、テーマを利用します。 ささっと、ランクアップしたいのでお願いします。 ドメインやサーバーは事前にご準備ください。 わからない人はサポートします。 ロゴやヘッダー画像はお客様でご準備ください。 ココナラで検索すると沢山作れる人がいます。