カテゴリから探す

グロースハッカーと言う未来のウェブスキルを教えます

プラットフォームの成長に欠かせないグロースハックスキル講座!

10,000

300ポイント(3%)獲得

有料オプション
  • 50
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 20
    受付枠数
  • 7/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

未来のウェブスキル「グロースハッカー講座」で、あなたも最先端のハック技術を学びませんか!

・グロースハッカーとは?

グロースハッカーとは、世界でもっとも最先端のIT職種のひとつで、シリコンバレーで流行し、日本のウェブ業界にもその需要は急速に広まっています。

・グロースハッカーって何をする仕事?

グロースハッカーとは、会社、製品、サービスの成長(=グロース)を加速させることを使命とする仕事のことです。

・実際にはどんな行動をして、どんな成果を得ている?

2012年のアメリカ大統領選で、共和党のミット・ロムニー陣営は、弱冠24歳のグロースハッカー、アーロン・ジーンを招集し「好感度の高い」ウェブサイトデザインの変更を依頼しました。

ジーンは、徹底したABテストを敢行しバナーのサイズ、位置、色などを、繰り返し微調整し、有権者にとってもっとも好感度の高いウェブサイトデザインを追求し、1億8000万ドルもの政治献金を集めることに成功したということです。

結果的に、大統領選は現職のバラク・オバマに敗北しましたが、この例はグロースハックの夜明けを告げる成功事例として知られています。

そんな未来のウェブスキル「グロースハッカー」初心者向け講座です。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

FDP&Q&Aチャットにての講座となります。

受講者が多ければ、予想のお届け日数が延長される場合がありますので了承下さい。

一言PR

未来のウェブスキル「グロースハッカー講座」で、あなたも最先端のハック技術を学びませんか!

評価・感想(29件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス