雇用調整助成金の申請代行をおこないます 社会保険労務士が提出までおこないます イメージ1
1/1

雇用調整助成金の申請代行をおこないます

社会保険労務士が提出までおこないます

評価
販売実績
58
残り
5枠 / お願い中:0
雇用調整助成金の申請代行をおこないます 社会保険労務士が提出までおこないます イメージ1
雇用調整助成金の申請代行をおこないます 社会保険労務士が提出までおこないます イメージ1
お届け日数
要相談 / 約46日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

高評価のレビュー

koryo
見積り相談
3年以上前
正式な相談前のお見積もり時からお取引の最後の最後まで無知の私にもとても親切丁寧に分かりやすく対応下さいまして本当に助かりました。おかげさまで給付を受ける事ができました。ありがとうございました! また是非ともお願いさせていただきたいです。よろしくお願いいたしま...
koryo
見積り相談
3年以上前
わかりやすく月ごと購入させていただいていつもスマートで丁寧な対応に心より感謝しております。 翌月もよろしくお願いいたします。
koryo
見積り相談
3年以上前
お世話になっております。 いつもスマートで迅速丁寧な対応くださいまして心より感謝しております。 またよろしくお願いします。
koryo
見積り相談
3年以上前
いつも迅速で丁寧に対応下さいましてありがとうございます。 またお世話になります。よろしくお願いいたします。
女性
見積り相談
3年以上前
いつもありがとうございます!! 安心して任せられる先生です!! これからもよろしくお願いいたします

サービス内容

社会保険労務士が「雇用調整助成金」の申請代行を行います。 申請件数が100万件まで達しそうな「雇用調整助成金」ですが、「手続きがよくわからない」などの理由で申請しないままとなっている事業者さまも多くいらっしゃると思います。 コロナの影響で売上が5%以上下がっていて、休業手当を支払っている等の条件に当てはまっているのに活用しないのは非常にもったいないです。 添付書類の準備もお手伝いさせていただきますので、まだ申請していない事業者さまは、是非この機会にご検討ください。

購入にあたってのお願い

・従業員数が20名までの会社に限らせていただきます ・添付書類についての作成支援も行います ・雇用保険に加入している事業所さま限定です ・助成金の受給を確約するものではありません まずはDMにてご質問いただき、受給の可能性がある場合にお取引をスタートさせていただきます。
※法律相談・税務相談・各種書類作成など有資格者の独占業務に該当する個別案件は、弁護士・税理士・社会保険労務士等の有資格者にご相談ください。
30,000
30,000
150ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。