嫁姑の関係。姑を嫌悪している方。お聞きします

旦那の母親だけどうざい。話したくない。見たくない。縁切りたい

電話相談
評価
販売実績
8
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

嫁姑の関係は本当に大変です。 一番身近な他人ですから。 愛する夫のお母さんと頭では理解していても、嫌いでたまらない。 電話でも話したくない。 会いたくない。 顔も見たくない。 話題にもしたくない。 帰省なんかしたくない。 なんて方、沢山みえると思います。 かつての私がそうでした。 今は完全に絶縁をして、気持ち的には楽になりました。 でも、たまに嫌な事をされたのを思い出して、腹立たしいです。一生、許す事はないでしょう。 私の場合は夫が味方になってくれました。親を捨ててまで私と一緒になりました。 結婚すると言っているのに、「結婚は反対。あの娘だけは辞めろ」と本当に大変でした。 物凄く揉めました。その結果、夫の家族はバラバラになりました。 本当に酷い毒親で、夫以外の家族を支配していました。 自分の意見が正しい、お前たちは非常識だと罵られました。 下手なドラマよりも凄くて、自分の身に何が起こっているか、27歳の私には相当きつかったです。 その後、もっと酷い事件がありました。 これ以上の話は、私が精神的に苦しくなるので割愛します。立ち直るまで10年かかりました。 今でも、本当に許せませんし、許すつもりもありません。 夫も私と結婚してから、母親には会っていません。 風の噂では、引っ越したらしいです。 そんな波乱万丈の人生を歩んできた私だからこそ、お聞きできる事があります。 私がそうでした。私は弁護士に相談しました。 専門的な話題はほぼせずに、世間話みたいな感じでした。訴える事も出来たのですが、そうすると私に被害が及ぶという事で引き下がりました。 命は一つしかありませんから。 こんな私だからこそ、お聞きできる事があります。 小さな悩みから、深刻な悩みまでお聞きします。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

あなたの年齢を教えてください。 姑の年齢も教えてください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

☆桃子☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
一年以上お休みしていましたが、最近復活しました‼︎ ぼちぼちココナラしますので宜しくお願い致します! 待機中は遠慮なく連絡くださいね。 予約枠がココナラで出来ましたので、そちらから予約して頂けると確実です! 共有して色々と考えて良い方向に進むよう尽力致します。 今までのお客様は、9割方、大体30分~40分も喋れば解決したり、スッキリされます(^^) 勿論、長時間でも全然大丈夫ですよ。 的確にはっきり、しっかりとした意見を述べるよう努めています。 性格的に男っぽいのもありますが。かなりサバサバしてます。 すみません( 。>ㅅ<。) 一つ断っておきますが、関西弁で喋ります。 そんなに訛ってはないと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) アプリでお電話します。 宜しくお願い致します!