相手の気持ち、人間関係、お仕事を深掘り霊視します

1つのお悩みにつき3回までの霊視の結果をお伝えします!

評価
販売実績
66
残り
1枠 / お願い中:0
相手の気持ち、人間関係、お仕事を深掘り霊視します 1つのお悩みにつき3回までの霊視の結果をお伝えします! イメージ1
相手の気持ち、人間関係、お仕事を深掘り霊視します 1つのお悩みにつき3回までの霊視の結果をお伝えします! イメージ2
相手の気持ち、人間関係、お仕事を深掘り霊視します 1つのお悩みにつき3回までの霊視の結果をお伝えします! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

この霊視占いは、鑑定後のご質問も含めて、合計で3000字前後の鑑定です。 お相手の気持ちのほか、 お仕事(就職、転職)、 人間関係(親子関係、毒親、先生、お友達、ママ友、仕事仲間など) などについて霊視をし、1回完結の鑑定結果をお伝えします。 あなたのご希望の結果をお伝えすることができないときも、 あなたのお幸せやお気持ちに寄り添い、 前向きになれる現実的なメッセージをお伝えしていますよ^^ お願い 〇視た時点での状況をお伝えするため、決意が変われば結果が変わることもございます。 〇長期的な未来に関しましては、西洋占星術等の先生方にお願いをされた方が、時期の特定が可能かと思われます。 〇登場人物がたくさんいらっしゃる場合には、必ず「私が」「彼が」「母が」などの「主語」をお入れください。 〇その場合は、主語と述語(〇〇が~しました。~と言いました。~されました。)が 必ず対応しているように、1文1文を短くしていただけると助かります。 〇時期や場所の特定、面識のない方との今後について、あなた以外の他人のこと、あなた以外の他人同士の関係は占うことは自己責任でご判断いただけましたらお引き受けいたします。 〇人の生死、ギャンブル、受験の合否等に関しましてはお受けしていません。 〇ご相談内容により、ご利用をお断りすることがございます。

購入にあたってのお願い

ご感想には個人差があり、100%見通すことは不可能ですので、あらかじめお含みおきください。 ・ご相談者様のお名前 ・お相手がいる場合には、お相手のお名前 (鑑定結果を書くのに必要なだけなので、いずれもハンドルネームで大丈夫です) ※イニシャル不可 ・ご相談者様の状況をよく理解した上で鑑定を行いたいので、 ♡占ってほしいこと⇒望む未来 好きな人がいる→相手の気持ちが知りたい、お付き合いしたい お付き合いしている人と→結婚したい 職場の同僚と→うまくやっていきたい など ♡ご相談者様の状況や現在のお気持ち ♡転職につきましては、気になっている職種 ♡私に伝えておきたいこと、聞いておいてほしいこと その他ご不明な点などがあれば、鑑定「前」に遠慮なくお知らせください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

霊視鑑定師 マイコ
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎日祝日のご依頼につきましては、鑑定結果のお届けがお休み明けになります。 ◎こちらからのメッセージのご返信は、原則9:00~16:00となりますが、購入後はいつでもご連絡いただいて大丈夫です。 ◎子育て中でもあり、少々お時間をいただく可能性もございます。 あらかじめご了承ください。