この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学のレポートを作成をお手伝いします

大学のレポート作成に困っている方へ

評価
販売実績
44
残り
20枠 / お願い中:0
大学のレポートを作成をお手伝いします 大学のレポート作成に困っている方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

注:ココナラでの新規受付は一時的に終了させていただきます。   ご依頼のある方は、以下のWebサイトからお問い合わせをお願いいたします。   http://okura-w-s.com/ 近畿大学(通信制)のレポートであれば、ほとんどの科目を作成できると思います。 その他の大学の場合、科目およびテーマによってはお受けできないものもございます。 原則1,000字(もしくは200字の原稿用紙5枚分)ごとの価格となります。 どのようにレポートを書けばいいか分からない、うまく書けないという方に、一つの書き方のサンプルとして活用していただければと思います。 また、オプションで基本的なレポートの書き方を送付させていただきます。 どのようにレポートを書けばいいか分からない、うまく書けないという方は、ぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

レポートのテーマ、必要に応じてテキストの写真等を依頼することがございます。 ※添削者によってポイントが違うため、合格を保障するものではありません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

おおくら
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 294 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者