ご購入者様の人生のより良い選択をお手伝いします!!
サービス内容
ご購入者様の恋愛の悩みについて、お答えしていきます!!
より中立に、他人だからこそできる偏りの少ない目線で、お二方がより良い方向に向かえる手助けをしたいと思います!!
返信回数
一回のサービスはこちらからの返信10件とさせていただきます。
わかりました、そうですねなどのあまりに短い分はカウントしないのでご安心ください。
回答のメッセージには残り回数を記載します
最初の回答から1週間たった時点で、回答数未達成、納得していない問わずクローズさせていただきますお気をつけ下さい。
ご注意
このサービスはあくまでアドバイスであり、最終的な決定に関してはお客様自身でお願いしております。
当サービスのアドバイスを行使したことによる、損害等は一切の責任を負いませんのでよらしくお願いします。