派遣さん、正社員さんの声・・ご相談承ります

派遣さん、正社員での悩み・・上司側のお悩み等ご相談ください

評価
4.2 (5)
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    10時間以内(実績)
    ジャンル
    • 転職
    • 資格
    用途
    • アドバイス・コンサル
    • 勉強方法

サービス内容

派遣社員として事務職を長く続けた経験がお役に立てれば・・と思います。 実になったこともあれば、失敗もあります。泣いたことも・・。 けれど、この経験があって今があります。七転び八起! 派遣の契約更新時期がくるとドキドキしたことを思い出します。 「契約期間」という限られた時間の中で自分の今後に繋げていけることができたら・・ それはとても貴重な経験となり、自分の自信にも繋がると思います。 ただ、「最後の転職場所」と正社員として入社しても、”入ってみたら・・”という 状況になってしまうのも現実です。 自分のこれまでの経験が・・ 派遣さんの気持ち、次のステップ、または現職場でのお悩みなどにお役に立てれば 嬉しいです。派遣さん、正社員さん問わず、お声掛けください。 最初にダイレクトメールでのお声がけを頂けると有り難いです。 宜しくお願い致します。 (参考お題) ・派遣社員という働き方のメリット、デメリット ・派遣社員の時にしておくこと ・職場の悩み(派遣社員・契約社員・正社員・・問わず) (別枠) ・派遣さんに仕事をお願いしている上司のかたの悩み  「派遣さんにきてもらっているんだけど、どうしたらいいんだろう。」等。 事務職の椅子はとても厳しくなりつつあるように感じます。 OA化からAI化に流れが押し寄せてきます。 ”それでも、やっぱりワタシは事務の仕事が好き!”という気持ちを応援できるよう ご対応させて頂ければと思います。 (ご相談は何度されても、料金等の追加発生はありません。ご安心ください。) 現代は、「正社員だから”安定”」とは言えません。 正社員の座り心地も決してよいものではないことも・・。 そんな厳しい現実の中でも、派遣の経験が今の自分を支えてくれています。 頑張る人にエールを送る1人になりたいと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

最初に簡単で結構ですので、職場環境をお伝えください。 ・派遣 または 正社員 ・職場状況について ・これからの資格について 等 差支えない範囲で結構です。 「自分の顔をしっかり前に向けて歩いていきたい」という応援をさせて 頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。