ホームページ作成・修正(PC版)致します

PCサイズHP、ホームページビルダーでの作成修正も致します。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ホームページ作成・修正(PC版)致します PCサイズHP、ホームページビルダーでの作成修正も致します。 イメージ1
レスポンシブ(スマホ対応)
基本対応範囲
サイト制作
お届け日数
要相談 / 約57日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
言語

サービス内容

『最初の1歩』・・発信のスタートをお手伝いさせて頂きます。 「小さな1歩からでも発信してみたい!」という気持ち・・始めてみましょう。 お店のホームページを持ちたい、自分の趣味を見てもらいたいなど。 〇html + CSS で作成、修正致します。 〇ホームページビルダーで作成、修正致します。 ご要望の場合、下記から選択し、できるだけ具体的にご連絡ください。 1.新規作成 2.修正 3.HPビルダーの使い方 4.その他 ********************************************************* *レスポンシブ(スマホ対応)についてはお受けしていません。  現在は、パソコンでの閲覧サイズの作成のみとなります。 (パソコンで見れるホームページはスマホでも見ることができますが、  スマホ(端末)に応じてホームページが縮小するような作成はおこなっておりません。) ********************************************************* 少しずつ修正しながら成長していく作品たち(ホームページ)を誰かが見てくれて、 発信した情報がお役に立った時は、「小さな発信でも大切なんだなぁ」と 改めて実感・・。 「”こんなことが知りたい”と思っていたことが載っていたので問い合わせてみました。」、「柔らかい雰囲気がいいですね。」と、ホームページを見てくださった方の反応の声を 頂けた時には、嬉しさと緊張感が・・。 感慨深いものを頂きます。 せっかくホームページビルダーが手元にあっても「わからないからヤーメタ!」と パソコンの片隅に忘れていませんか。 もう一度チャレンジしてみましょう! 土台作りだけでもお受けいたします。 その後のメンテナンスはご自身でゆっくり育ててあげてください。 長ーく楽しんで頂けるお手伝いができたら嬉しいです。 ホームページは、少しずつ、少しずつ時間をかけて育ててあげてください。 作っただけ・・では成長は止まってしまいます。 ホームページを自分色にちょっとずつ育てていくことが楽しみの1つです。 「今度はここをメンテナンスして!」というご希望もお受けいたします。

購入にあたってのお願い

最初にメッセージでお声掛けください。 ご要望、作成期日など・・ご希望に添えるかをご確認させてください。 (お渡しはページ数により異なります。1週間~の作業時間をお願いします。) 先にダイレクトメッセージでのご連絡がなくご購入頂きましても、当方がお応えできない場合も 発生してしまいます。せっかくのお声掛けを大切にしたいため、ご理解頂ください。 現在は、パソコン仕様での作成となります。 *ホームページビルダーの機能やご相談  1件につき何度でもご相談ください。追加料金の発生はありません。 *ゼロベースからのホームページ作成(修正作業含む) *ホームページ作成に使用する素材(イラスト、写真)について 素材屋さんが丹精込めて作られた作品をお借りすることとなり、素材料については別途ご負担をお願いすることとなります。 (無料サイトでお借りできる素材でよろしければ費用はかかりません。) 素材探しで「どこがいいかわからない」という場合はご相談ください。 (実費のみご負担お願いします。)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ノッラ
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 79 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
『至急!』の場合は、状況によりご相談させて頂きます。 宜しくお願い致します。