この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説の感想をお伝えし、やる気UPにつなげます

面白かった点、あなただけの強み、改善点などを中心に

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
小説の感想をお伝えし、やる気UPにつなげます 面白かった点、あなただけの強み、改善点などを中心に イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

・私的な楽しみで書く方からプロを目指している方まで、幅広く「小説を書いているすべての方」を対象に考えています。ジャンル、一次・二次、完成・未完成を問いません。また英語でもOKです。 ・まずは素直に思ったこと、思わず笑ってしまった点、絶妙な言い回しや独特な表現、印象的な名言・場面、そして差し支えなければ、わかりにくかった点、もったいない点なども素直に伝えることで、作品の改善・向上につなげていただければと思います。 ・また、プロを目指し新人賞などに応募される方に関して、仮に僕の意見を踏まえて書き直し、見事作家デビューされたとしても何一つ見返りは求めません。ただただ「おめでとうございます!」とお伝えするのみです。その際の著作権うんぬん、あとがきに謝辞うんぬんなど、一切要りません。まあ、書いてもらえたら嬉しいは嬉しいですが(笑)。いずれにしろ、商業化にあたってモメる気は毛頭ありませんし、またここでのやり取りを本人の承諾を得ずに外部に漏らすこともありませんので、ご安心下さい。 ・文字数は最大8000字(400字詰め原稿用紙20枚分)とさせていただきます。作品送付後48時間以内での返答を目指しておりますので、申し訳ありませんが、それ以上長い作品であっても、いったんそこでストップします。もちろん8000字以内の作品ならばすべて読み終えた後で感想をお伝えします。 ・文字数8000字以上となる場合、本編とは別に、作品のあらすじ(概要・プロット)を800字(400字詰め原稿用紙2枚分)以内でお送りいただければ、読者として作品の全体像を理解するのに大変参考になります。ぜひお送りください。感想のクオリティをより高められると思います。また、あらすじだけでもOKです。 ・形式はテキスト(.txt)またはWord(.docx)で、トークルームに添付していただければと思います。 ・感想の長さですが、こちらは少なくともトータルで、改行・空白を含めずに4000字以上(400字詰め原稿用紙10枚分)はお伝えします。場合によっては、それ以上長くなることも、短くなることもあり得ます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

とにかく褒め倒してほしい、厳しいダメ出しをしてほしい、構成全体を見てほしいなど、特化してほしい感想・具体的な要望などがあれば、できるだけそれに沿った形で応えたいと思います。お気軽にお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

長谷川 昌史
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午前11時~翌午前3時の間でしたら大体可能です。