編集長が編集して良い文章にします

【現・編集長】文章や記事、紹介文等ご相談下さい

評価
販売実績
1,224
残り
7枠 / お願い中:1
編集長が編集して良い文章にします 【現・編集長】文章や記事、紹介文等ご相談下さい イメージ1
編集長が編集して良い文章にします 【現・編集長】文章や記事、紹介文等ご相談下さい イメージ2
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
1.6円〜/1文字
言語

サービス内容

[販売実績1000件、お気に入り登録1300を突破。有難うございます。] 記事・紹介文・手紙・スピーチ原稿等を人に伝わりやすいものにします。 レイアウトチェックや図版の校正等、編集作業に分類されるものは何でもご相談下さい。 ※編集・校正は行っておりますが、ライティングやリライトは行っておりません。 ※「見積もり・カスタマイズ」のご相談を必須とさせていただきます。ご相談をいただく場合、ご依頼予定の原稿(Wordかテキストファイル)をご添付いただければ、字数をカウントしてお見積りを差し上げます。 ※ダイレクトメッセージで対応可能かどうかをお問い合わせいただければ、お見積りを差し上げることも可能です。 <プライベートで> ○スピーチ原稿 ○ブログ等紹介文 ○自己PR文 等 <ビジネスで> ○雑誌等記事 ○インタビュー文 ○機関紙 ○ビジネスレター ○商品紹介文 ○広告・チラシでの紹介文 等 【納品ファイルについて】 原稿をプリントアウトしたものに朱書きしたものを、PDFにして納品致します。 字数調整がある場合は、Wordファイルで納品致します。 【文字数について】(最低料金の引き上げに伴い、改定しました) 文字数は1250文字までを基本料金とします。1250文字を超える場合は、1文字1.6円計算(10円単位以下切り上げ)のおひねりにて対応致します。 文字数の削減作業(1000文字の原稿を800字以内にして欲しい等)は、1000円の追加料金をお支払い下さい。 【自己PR】 雑誌編集長を退いた後、経営的な仕事をしながらも要望に応じて継続的に編集・校正の仕事を続けてきました。そして、2020年に編集長に復帰しました。プロとして文章に携わっていない方が、ご自身で書かれた文章に自信がないのは当たり前です。うまく私を使っていただき、人に伝わる良いものに仕上げていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

<納品について> 納品は朱入れした原稿をPDFにして納品します。朱入れ箇所を確認いただき、ご納得のいくよ うご自身で修正下さい。※字数調整がある場合には、Wordファイルで納品致します。 !<注意事項>! 修正作業は当方では行いませんので、ご注意下さい。 また、編集・校正のサービスであり、リライトも行っておりません。 <納期と内容をお知らせ下さい> ご購入前にダイレクトメッセージで納期と内容をお知らせ下さい。依頼の入り具合によっては、納期のご相談をさせていただく場合があります。 <ご発注について> ご発注時には、WordまたはPDF(文字を埋め込んだもの)ファイルをご添付下さい。もしくは、メッセージにテキストをコピペしていただいても結構です。 <ご注意> ライターの書いた文章でも、驚く程朱が入ることがありますので、納品されたものをご覧になるとびっくりされるかも知れません。予めご了承の上、ご発注下さい。 <納品期日について> 今までの仕事で納期を守れなかったことは一度もありません。ご依頼の際に納期のご相談をさせていただきますが、厳守いたしますのでご安心下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

オフィス・クリエイティブ
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 1,850 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★休業日のお知らせ★ 現在のところ、休業日の予定はありません。 ★作業可能時間について★ ご連絡はいつでも可能ですが、当方の作業可能時間は19:00~0:00までです(2022年8月から火・金・土・日・祝日は終日対応可能となりました)。お急ぎのご依頼の場合は、予めダイレクトメッセージで依頼の混み具合をご確認下さい。