サービスを探す

最短1日〜!プロ編集者が文章を校正・推敲します

現役プロ編集者が一般文書〜物語・シナリオまでサポート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

Webサイトに掲載する紹介文や宣伝文、就職活動のES・自己アピール文、ビジネス文書といった一般向けの文章から、
シナリオ・小説・SS・台本などといった創作性の含まれる原稿まで、
「内容が的確に伝わっているか自信がない」
「冗長な文章になっていないか意見がほしい」
「伝わる文章になっているか確認してほしい」
というお悩みに応え、文章の校正・推敲をお請けします。

■出品者実績
・現役編集者として文章・記事の編集・執筆・リライト・校正・校閲業務を日頃より実施
・個人案件として同人誌用小説/映像作品シナリオの校正・推敲・編集実績あり

■お請けできる内容
・校正(誤字・脱字のチェックや不明表現の修正、文章の表記統一や構成の修正)
・推敲(校正に加え、文章内容の確認・内容面に踏み込んだ修正・提案)

■得意ジャンルの文章
・Webサイト掲載用の文章(記事・会社紹介文・PR文等)
・履歴書、自己PR文、志望動機文等就活・転職活動用ES等の応募文
・各種ビジネス文書(報告書・企画書・プレゼン資料・スピーチ原稿)
・小説、SS、ゲームシナリオ、台本(プロット等の状態でも可)
・ストーリーが必要な文章(結婚式・卒業式等各種祭典用スピーチ原稿等)

通常の文章も幅広くお請けできますが、
特に小説・シナリオ等の物語形式の文章などを得意としております。


■料金
・基本的に校正は1500字あたり500円のペースでお請けいたします。
※同人誌・Web小説の校正やアドバイスでお困りの方はより安い出品がありますので,以下をご利用ください。
お試し500円!プロ編集者が小説の助言をします
https://coconala.com/services/626570
プロ編集者が同人・web小説を校正します
https://coconala.com/services/626503

・推敲は校正の倍の価格(1500字あたり1000円)でお請けいたします。
ご不明点がある場合は,事前にダイレクトメッセージにてご連絡をいただけますと幸いです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■事前にメッセージにて、以下の項目をお送りください。
・何の目的のための文章か
・文字数
・納品希望日
■〜3000字程度の文章であれば、スケジュールに空きがあれば最短1日、平均3日ほどでお戻しできると思います。できる限り早めの納品を心がけておりますが、本業でも大量の原稿を確認している関係上、お時間をいただく場合があることをご了承ください。
■ファイルや文章は、Wordかテキストファイル、または文章がコピーできる形式のファイルでお送りください。Wordで朱筆を入れてお戻しさせていただきます。

一言PR

10年ほど同人小説を執筆してきた中で、他人から自分の文章について客観的にチェックをもらう機会が日頃より欲しかった!と思っていました。
創作性の必要なジャンル以外でも、自分の編集者としての経験が少しでもお役に経つならと思い,出品いたしました。皆さんの表現のお手伝いをさせて下さい!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス