サービスを探す

科研費・研究費の申請書アドバイスします

若手Aや基盤など採択多数の現役研究者がサポート

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

科研費や研究費などの競争的資金の申請書の書き方がわからない。
なかなか採択されない。
初めて書くけど、何を書けば良いのか分からない。
書いてみたけどアドバイス・コメントが欲しい。
など様々な困ったをサポートします。

私自身、学振、基盤、若手、萌芽、民間財団、JST、学内公募など
様々な研究費を獲得してきました。
そして、科研審査員も経験してきました。

初めは何度も何度も書き換えながら、ウンウンと考えて不採択をたくさん頂き、
今はようやくかなりの確率で採択をいただけるようになりました。
そんな経験から得たノウハウを基にアドバイスしたいと思います。

研究費の採否を決する一番の要因はもちろん研究内容!
ですが、それを上手く伝えられないと通るものも通りません。
特に最近は、審査員区分が変わり、より他分野の人にも理解されるわかりやすい
かつ、インパクトのある申請書が要求されています。

予算を獲得し、あなたの研究がより進むようにアドバイスできればと思います。
私の専門は「理学」「工学」です。

流れのイメージとして
・申請書をお送り戴く(どこに出すかなど、詳細がわかればよりアドバイスがしやすいです)
・アドバイス、コメントをお送りする。
不明点があれば質問して何度かやり取りをしましょう。
もちろん、申請書を書く前段階からのご相談でも大丈夫です。

基本的には2, 3日で大丈夫と思いますが、私の仕事の忙しさにもよる部分はありますので、
納期に関しては、要相談でお願いします。

もちろん内容に関する守秘義務は厳守し、
お送り頂いた資料もお取引終了後には廃棄するように致します。

購入にあたってのお願い

本サービス駆け出しなので、とりあえず研修を兼ねてお安くしてみました。慣れてきてから、しっかりと値段を設定したいと思いますが、現状は1000円で全力サポート(申請書の準備から提出完了するまでしっかりサポート)したいと思います。
(注:申請書は結局のところ絶対はありませんので、採択を保証するものではありません)
coconalaも久しぶりに使うので少し慣れない部分があるかもしれません。

一言PR

これまで、科研費はもちろん財団や国プロ、小さい寄付金まで様々な予算を獲得してきました。初めは全然採択貰えず苦労しましたが、コツを掴んでからはかなりの高確率で採択頂いています。コツさえ掴めば予算獲得は出来る!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス