お手紙やメッセージを伝わりやすくリライトします

花嫁のお手紙やファンレターなど大切な想いを伝えたいときに!

評価
販売実績
30
残り
1枠 / お願い中:0
お手紙やメッセージを伝わりやすくリライトします 花嫁のお手紙やファンレターなど大切な想いを伝えたいときに! イメージ1
SEO対応
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ・大切なシーンで手紙で想いを伝えたいけれど上手くまとまらない ・手紙を書いてみたけれど、上手く書けているか心配 など、お手紙で想いを伝えたいけれど上手く書けない方におすすめ! 想いが伝わるメッセージになるよう、お手伝いさせていただきます。 お手紙だけでなく、友人代表スピーチやメールなどの原稿も対応いたします。 実際に作成された原稿をお送りいただき、構成内容や言い回し、誤字脱字などをチェックさせていただきます。さらにご希望を伺いながら、内容の修正や再構成、加筆などを行い、より想いが伝わるメッセージへと生まれ変わらせます! ※メッセージカードなどの短い文章は別途お見積もり可能です。DMでご相談ください。 ▽納期 ご依頼をいただいてからおおよそ3~5日程度で納品させていただきます。 ご希望納期がある場合はあらかじめお知らせください。 ▽納品方法 ・テキスト ・Word 指定の方式があればご相談ください。 ▽注意 お手紙を代筆するサービスではなく、リライトするサービスです。 想いを伝える大切なお手紙ですので、まずは依頼者様にて原稿をご用意ください。うまくまとまっていなくても箇条書きでも大丈夫です。 ご相談しながら一緒に素敵なお手紙を完成できればと思います。 ※修正は2回まで無料で承ります。3回以上の修正、最初の原稿から大幅な内容変更・追加は+500円頂戴いたしますのでご了承くださいませ。 ●以下のサービスもあわせてご検討ください♪ ↓アドバイスをもとに自分で書き直したい方はこちら 現役ライターが手紙や文章の書き方をアドバイスします https://coconala.com/services/1126423 ↓1から記事の執筆をしてほしい方はこちら ブログ記事・商品紹介文など文章作成いたします https://coconala.com/services/1023264 スピーディーで丁寧な対応を心がけています。安心してご利用くださいませ。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

このたびはご検討いただきありがとうございます。 あらかじめ作成済みの原稿をご用意いただいてから購入にお進みください。原稿はWordかトークルームにコピー&ペーストできる状態でご準備いただけますと幸いです。 ご自身や相手のお名前を知られたくない場合は「○○」や仮名にしていただいても構いません。ファンレターの場合はお相手について教えていただいたほうがイメージしやすいですが、こちらも知られたくない場合は匿名でも構いません。 お急ぎの場合は先にDMでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

Ayumi__
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者