文章の添削をします

2,000文字まで2,000円

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
文章の添削をします 2,000文字まで2,000円 イメージ1
SEO対応
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
業種
言語

サービス内容

当方プロのライターです。 リクルート社、Yahoo!、携帯占いサイトなどで書いていました。 柔らかい物から堅いものまで対応します。 基本は2,000文字まで2,000円 オプションで3000文字まで(+1000円)が選べます。 ****納品後こちらからの連絡に2週間以上応答頂けなくなった場合、正式回答としてクローズさせて頂きます。悪しからずご了承下さい。**** ライター歴は1999年から! あなたの文章を極力活かしながら添削します! ※喪主の挨拶については別途商品をお出ししていますのでそちらをご購入くださればゼロから書きます。 ※専門的な文書には対応出来ない事があります。 ※他者を誹謗中傷する内容の文章、抗議文などはお受け出来ません。 ▼今までにオーダー頂いたものの例 ・結婚相手になる方のご両親に向けて、(結婚式に来て頂くのに)遠方まで来て頂くことへのお礼状 ・遺産問題で話し合いをするに当たりテーブルに付いて貰いたい旨を誤解のないように伝えたい ・以前に些細な事で別れてしまった相手に負担をかけない形で近況を聞いてみたい ・就活に使う自己PR文 ・お子さんの書かれた読書感想文を整える

購入にあたってのお願い

※新規に当方がライティングするのではなく、ご自身が書かれた文章の添削となります。 添削を受けたい文章データを添付して下さい。(txtまたはdoc) ・何に使いたいのか ・何を訴求したいのか ・自分なりに感じる問題点 を明記して下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

猫野とまと
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 279 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
羊毛フェルトとニットのレッスンが月に12クラスあり、それ以外の日は羊毛フェルトやニットの作品・webやチラシなどを制作しており、夕方からkidsに英語も教えているためそこそこ多忙です。 複雑な案件はお断りする事もありますのでまずはお問い合わせください。