現役ライターが手紙や文章の書き方をアドバイスします

誤字脱字や文章の間違いを客観的にチェックしてほしいときに!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
現役ライターが手紙や文章の書き方をアドバイスします 誤字脱字や文章の間違いを客観的にチェックしてほしいときに! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

このたびは数あるサービスの中から目を留めてくださり、ありがとうございます! ・想いを伝えたくて手紙を書いてみたけれど、文章がおかしくないか心配… ・この文章読みにくくない…? ・大切なメールに誤字脱字がないかチェックしてほしい! など、文章を書いたはいいものの自信がない方におすすめ♪ 自分で書いた文章を何度も読み直していると、何が正しいのかわからなくなってしまいますよね。 完成済みの原稿を読ませていただき、誤字脱字や違和感がないかを確認してお伝えします。 より良くなる書き方も簡単にアドバイスさせていただきますので、参考にしていただければ幸いです。 ▽ジャンル 手紙、メール、商品紹介文、プロフィール、ブログやnoteの記事、小説、エッセイなどジャンルは問いません。 1万字以内の文章を想定しております。1万字を超える長文は別途お見積もりしますので、ご連絡ください。 ▽納期 ご依頼をいただいてからおおよそ3~5日程度で納品させていただきます。 ご希望納期がある場合はあらかじめお知らせください。 ▽納品方法 Wordファイルにコメントもしくはトークルームでコメント その他、指定の方式があればご相談ください。 ▽注意 文章のリライトではなく、添削およびアドバイスするサービスです。 アドバイスを参考にご自身で修正や仕上げをお願いいたします。 ●以下のサービスもあわせてご検討ください♪ ↓自分で直す自信がなくリライトを任せたい方はこちら お手紙やメッセージを伝わりやすくリライトします https://coconala.com/services/1028112 ↓1から記事の執筆をしてほしい方はこちら ブログ記事・商品紹介文など文章作成いたします https://coconala.com/services/1023264 スピーディーで丁寧な対応を心がけています。安心してご利用くださいませ。 ご質問やご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あらかじめ作成済みの文章をご用意ください。お急ぎの場合は先にDMでご相談いただけますと幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

Ayumi__
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者