この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミニサイズのチラシ作成いたします

低価格にてデザインいたします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
ミニサイズのチラシ作成いたします 低価格にてデザインいたします。 イメージ1
ミニサイズのチラシ作成いたします 低価格にてデザインいたします。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG

サービス内容

販売実績がないため、低価格でご提供いたします。 お店のダイレクトメール、ミニチラシ、イベントのチラシ、年賀状、ご挨拶ハガキなどのデザインいたします。 ・事前にサービス内容をご確認の上、ご購入いただきますようお願いいたします。 ・「購入にあたってのお願い」の質問にご購入後、回答いただけますと大変スムーズです。 ・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。 ・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 

購入にあたってのお願い

①ハガキサイズ(100×148mm)でお作りいたします。別サイズの場合はお知らせください。※A6サイズ(105×148mm)など ②向き(縦・横・おまかせ) ③記載する内容をお知らせください。 ※手書きのラフでも構いませんが、長文になる場合はテキストデータを提供ください。 ※レイアウトのご指示がある場合は分かるようなデータをお送りください。 ④ご希望イメージ・カラーがございましたら、お伝えください。  見本となる画像やURLでも大丈夫です。 ⑤他に掲載したいデータ   ・ロゴ(画像データ)※低解像度だと使用できない可能性あり   ・写真、QRコードなど ⑥印刷方法(納品データを作る際に参考にいたします)   ・ネット通販印刷会社を利用する(利用する印刷会社をお知らせください)   ・ご自身の家庭用プリンターでプリントする     など   作成したデザインはサンプル画像や自身のポートフォリオとしてWEBで公開させて頂く場合がございます。公開を希望されない方はお知らせください。公開する場合は個人情報を伏せて掲載いたします。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

tanatomo1206
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージのやり取りは、返信がおそくなる場合がございます。必ず24時間以内に返信致しますので、お気軽にご連絡ください。