この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不妊治療や妊活に疲れているあなたを癒します

あなたの気持ちに寄り添います( ᵕ ᵕ̩̩ )

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不妊治療や妊活に疲れているあなたを癒します あなたの気持ちに寄り添います( ᵕ ᵕ̩̩ ) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

結婚し妊娠をして家族を作る( ¨̮ ) 誰もが当たり前のように思っているかもしれません。 しかしかけがえのないものなんです( ᵕ ᵕ̩̩ ) 赤ちゃんを授かりたいのに授かることが出来ない 周囲の期待が怖くて押しつぶされそう。 かつての私もそうでした。。。 苦しい不妊治療、理解のない人達の心無い言葉 何もかも嫌になって消えてしまいたかった( ᵕ ᵕ̩̩ ) そんなときに暖かい声をかけてくれた人がいたから 私はいま2人の子供と幸せな生活を送っています。 この悩みは知人に話しづらかったりすることもあるので 1人で抱えてしまいがちです。 ストレスは最大の敵なんですよ( .. ) あなたの不安、悩み私にぶちまけませんか? 同じ経験者としてきっと力になれることも多いはずです ぜひお待ちしております。

購入にあたってのお願い

私にぶちまけて楽になってください( ¨̮ ) ストレスは最大の敵。あなたの妊活ライフのために私がやっつけます٩(ˊᗜˋ*)و
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆうかゆか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には即日対応できます♡本業との兼ね合い上少し日にちをいただく場合もございます( ¨̮ )