この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の拠り所になります

ボイスメッセージオプション有♡あなたとたくさんお話したいです

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの心の拠り所になります ボイスメッセージオプション有♡あなたとたくさんお話したいです イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

気軽に、なんでも話せる相手が欲しいと思われたことはありませんか? ふと誰かと話したいなと思われたときに、 気軽に誘っていただけるような存在に なれたら嬉しく思います。 相談、愚痴、自慢、暇潰し、世間話 結婚、恋愛、複雑愛、不倫、子育て、友達、仕事 身体、嫁姑、ママ友、ブラックな話など。 寂しい時、悲しい時、嬉しい時、怒り 眠れない時 誰にも言えない悩みを言いたい、 どんな些細な事でも構いません。 いろいろな人生経験から どんなお話でも受け入れられるつもりでいます。 その方に合わせて寄り添いたいと思います。 お仕事というより本音で語り合えることが できたら嬉しく思います。 コミュニケーション苦手な方のお話相手 女心が知りたい 彼女のように接して欲しい(規定の範囲)というような 様々な希望でもOKです。 特に設定が無ければ、素の私で お相手させていただきます。 男女問いません。 やりとりは1日間としますが 時間を忘れて過ごしてしまい、 1日半ほどのお付き合いになると思います(*´﹀`*) きっちり1日という訳ではなく、メッセージ少なくなった日は延長します 追加はオプションや、購入後おひねりでご利用 ください。 声でメッセージをお送りするオプションもあります! 文章で伝わりにくいことを声でお届け出来るといいなぁと思います。 予定がある日は 返信がいつもより少なくなりますので ご了承ください。その場合は延長 振り替えさせていただきます。 ご購入者さまが、お忙しい日の振替も可能です♡ 主観ですが、返事が早かったり 多い・少ないと思われる日があるかもしれませんが、 購入者さまは いつでもお返事してくださいね。 お返事がなくても、こちらからメッセージさせて いただくこともあります♡ 途中で声で話がしたいと思っていただけたら、 お電話の方で気軽に誘ってくださいね(*´﹀`*) お電話ご希望の方は、 電話の方でお問い合わせください。 1日間 お返事が無い場合は正式な回答を送って、やりとりを終了させていただくことがあります。 ご購入後にご連絡ないままの場合は、お待の方にご迷惑になりますので、こちらからお伺いして1日待ってからクローズさせていただきます。 特殊なご要望は、 ご購入前に問い合わせていただけるとスムーズです。

購入にあたってのお願い

目的、どのように接して欲しいかなど 呼び名 ご希望日 などあればお知らせください。 予定がある日は メッセージがいつもより少なくなります。 ご了承ください(*^^*) その場合は延長いたします。 購入者さまのお忙しい日も振替可能です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ゆうかゆか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 68 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には即日対応できます♡本業との兼ね合い上少し日にちをいただく場合もございます( ¨̮ )