身体のプチ不調を改善するためのアドバイスをします

限定2名☆科学的根拠と実践経験をバランスよく伝えます!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
身体のプチ不調を改善するためのアドバイスをします 限定2名☆科学的根拠と実践経験をバランスよく伝えます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◇こんな悩みありませんか? ・病気ではないけれどいつもコンディションが悪い ・疲れがとれない ・体調を崩しがちだ ・やらなければならないことがダラダラ先延ばしになる ・休日はずっと寝て過ごしてしまう こんな思いでどこか不調を感じながらも、仕事や家事育児は待ったなしです。 健康づくりの時間を取りたくてもとれず不調を抱えたままの生活が続くと、QOL(クオリティオブライフ)は下がる一方です。生活の質が下がれば、人生の幸福度も下がっていきます。 毎年節目の時期に目標を決めたり、会社の福利厚生を利用するなどして健康づくりを始める人も多いでしょう。 それでもなかなか続かないのは、自分の意志が弱いからだと思っていませんか? 実は意志力はほとんど関係ありません。本当の理由は 「自分に合った目標設定ができていない」 ことにつきます。 そこで、このサービスは正しい目標設定のためのサポートによって、あなたのパフォーマンス向上や健康的な生活改善を目指すアドバイスを提供します。 今回は立ち上げにあたり、人数限定のモニター価格(2名まで)でご協力いただける方を募集します。 今や本やネットを見れば様々な健康情報が拾えます。 でも日常続く仕事や家事育児の合間では、ここから自分にふさわしいもの、科学的根拠のある正しい情報にたどり着くのはとても難しいでしょう。 このサービスでは、事前アンケートや追加打ち合わせに基づいた情報から、あなたの代わりにあなた自身に合わせた実践しやすい生活改善アドバイスを提示します。 あなたの身体は価値の高い資産です。そして、それは自分自身でつくれます。 そんな最高の資産をつくっていくスタートを切りませんか? □サービス内容 1.ご購入後、テキストチャットにてアンケートをお送りします。 2.アンケートのご回答を返信してください。 3.アンケートを拝見し、追加でおうかがいしたい点がある場合は再度テキストチャットでやりとりをいたします。 4.テキストチャットでの打ち合わせ後、PDFでアドバイスをお送りします。 5.テキストチャットにてアンケートをお送りしますので、ご記入の上返信してください。

購入にあたってのお願い

今回はモニター価格のため、PDF送付後のアンケートにご協力いただき、ご回答内容の公開に了承をいただける方に限らせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

伊藤みみこ@ジブン資産化トレーナー
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~16時コンタクト可。夜間、土日祝は非対応です。