新学期の人間関係の悩みを解消するマヤ暦鑑定します

新しい季節出会いと別れの季節ワクワクしませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
新学期の人間関係の悩みを解消するマヤ暦鑑定します 新しい季節出会いと別れの季節ワクワクしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法

サービス内容

4月は新たな出会いと別れの季節。 『人間関係でうまくいかない』 『新しい環境に馴染めていない』 そんな悩みをもつ方もいるのではないでしょうか? 今回、そんなあなたの新学期・新年度の不安を解消する あなた固有のキーワード9つプレゼントさせていただきます。 キーワードつまり言葉の力は強力です。 かつてからアファメーションと聞くと『単なるポジティブシンキングによる引き寄せ』や、『単なる戯言』と一蹴する人もいるでしょう。 ですが、一度わたしを信じてこの9つのキーワードを一度口に出してみてください。 これまでは思いきって自分を出せなかったとしてもいざ自分らしさを出してみるととても自由な気持ちになるものです。 仮面の陰に隠れて誰か別の人を演じるより 少しずつ自分を出してみませんか? そして、周りの人間関係の悩みを私と一緒に吹き飛ばしてみませんか? 私が授ける9つのキーワードを口にだすだけで、 ネガティブな思考パターンを効果的に変える事が出来ますよ。 さらに今回、私が使っているダークサイドマヤ暦のカレンダーの一部の叡智をプレゼントさせていただきます。 ダークサイドマヤ暦とは、自分が本来持っているパワフルなエネルギーです。 羞恥心や、モチベーションの根幹に関わるものを私が造語にした物です。 カルマ等と仏教で呼ばれているものと重なるときもあるかもしれません。 マヤの9つのキーワードとダークサイドマヤ暦を使って あなたの新学期の不安を解消し、素敵なご縁を引き寄せる人間関係を作っていきましょう。 ☆鑑定について☆ 生年月日と正式なお名前をひらがなでお願いします 言葉は思いやりです 言葉は勇気です 言葉って宝物です 大切なあなたに必要なキーワード9つお伝えしたあとに 質問があればどうぞ遠慮なく。 人は花 人は華 お花は心のビタミン 旅は心の貯金 この9つのキーワードとダークサイドマヤ暦を、 魂の発見の旅に出るあなたの準備に使って下さいませ。

購入にあたってのお願い

必ず、正確な生年月日と お名前の読み方をひらがなで本名をお伝えください。 そちらを元にひも解きさせていただきます。

有料オプション

価格
5,500

出品者プロフィール

モニカ_マヤ暦カウンセラー
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ゆっくり時間を割いて見るのと 早くにスピード重視で見るのと 両方出来ます。 生年月日が必要になります。 毎日毎年カレンダーのエネルギーが変わるので、 3日以内に納期とありますが、一晩で終わるときもあります