サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

自信がなく、職場で損しているアラサー女子を救います

自己肯定感が低い原因を一緒に探して改善の糸口を見つけます。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

はじめまして、こんにちは。コーチングで自信を取り戻すお手伝いをしている川中唯愛です。
このサービスは【女性限定】です。

「30歳前後」の女性の事を世間では「アラサー女子」と呼びますが、彼女たちの抱えている悩みは、過去の自分にも心当たりがあるためとても他人事とは思えず、今回このサービスを開設しました。

このサービスで対象としている方の特徴をまとめると
「職場の人間関係に悩む、自己肯定感の低い30歳前後の女性」です。

職場の中での「お悩みの状況」を書き出してみると・・・
■人の顔色をうかがい過ぎて疲弊し、人間関係が上手く築けない。
■自己肯定感が低く、内気で遠慮してしまうため損な役回りになる。
■社内の人に、自分の事をどう思われているのか、すごく気になる。
■ネガティブでマイナス思考になってしまうことが多くて苦しい。

などです。
これらは、人に対する苦手意識が強すぎて、自分の事しか見られない状態に陥っている可能性が高いです。

別の言い方をすれば、本来はもっと気楽に人間関係を築いていきたいと願っている状態です。
この問題を解決するにはまず、「自分」と言う軸を持つことが大切です。
その軸を持てれば、自信をもって堂々とした自分になれるはずです。しかし、それが1人ではなかなか難しいのが現状ですよね。

実際、一見するとお仕事も恋も頑張っているクライアント様が、私とセッションを始めると
「相手の顔色を気にしすぎて、気持ちを伝えられずつらい。」
「いい加減、このネガティブでマイナスな思考を変えたい。」
などのお悩みや願望を口にされ、その姿は真剣そのものでした。

30歳前後の女性は独特の悩みがあります。
職場ではそろそろ責任のある仕事も任されるようになり、後輩もできた頃ではないでしょうか。
恋愛や結婚、ビジネスキャリアなど、「自己実現」に向けての意識も高まる年齢だと思います。
そんな大切な時期に「自己肯定感が低いまま」で良いわけがありません。

私も似たような経験があります。
コーチングを学び自分と向き合い、どんな自分なら自信を持って歩んでいけるかを見つける事が出来ました。

あなたのお話を是非、聞かせてください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

■【私のセッションについて】■
この講座の2時間のコーチングセッションでは
①「あなたにとっての自信とは?」を整理し
②あなたにとって自信がある状態を一緒に描き
③達成したい目標の作成のお手伝いを行う 
などを受講者のあなたに寄り添う形で進めています。

すべて読む

関連サービス