送られたメッセージから~ネームインポエム サイン考案

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
送られたメッセージから~ネームインポエム サイン考案 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

依頼される際に、メッセージであなたの気持ちを送っていただいたものから ひらめいた文字を書道で書き、添付してお送りします。 ・2人のお名前や誕生日からネームインポエムも可能です。 ネームインポエムの場合は、書道ではなく、手紙みたいな文字となります。 書道文字 ご希望でしたら、お伝えくださいませ ・タレント活動をしていますので、サインを考えることもできます。(漢字のサインのほうが得意) 楷書 草書 草書と行書を混ぜたもの など対応できます。^^ どちらかというと占い寄りのメッセージ文字です。 心を込めて制作させてもらいますが、プロのイラストレーターではございませんので、ご了承くださいませ 占い寄りの占いに関しましては、プロですので、自信をもっておすすめさせてもらいます。 幼少の頃から書道をしています。 また占いも勉強していますので、連想することも可能です。

購入にあたってのお願い

メッセージが浮かばない方は、生年月日をお知らせください。 その誕生日から、連想できるものを文字にして送ります。 また、ご希望の文字を書くことも可能です。個人様を基本にお受けいたします。 あきらかにお誕生日が違う方、たとえば還暦のはずなのに、お誕生日が50歳などの場合、星がずれてしまいますので、占い文字が書けず、ありきたりな文字しか書けない場合がありました。生年月日はお間違えのないようにお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yulala011 里咲
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者