元○ネコドライバーがぎっくり腰の予防法お伝えします

ガテン系必見!繁忙期対策☆キツくなる前に簡単ストレッチ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
元○ネコドライバーがぎっくり腰の予防法お伝えします ガテン系必見!繁忙期対策☆キツくなる前に簡単ストレッチ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

はじめまして、ご訪問いただき ありがとうございます。 スピリチュアル(ガテン系w)カウンセラーの 優輝姫と申します。 実は18年間ドライバー経験があり、 某宅急便でも働いていました。 その時は繁忙期に3回ほど ぎっくり腰を経験して動けなくなり 仲間にも迷惑かけながら 自分自身も情けない気持ちでした。 忙しい時ほど余裕がなくなり こんな事態になるんですよね。 ですがこのストレッチ法を知り 4回めのぎっくりになった時に 動けなかった身体が1時間ほどで 「何とか」ですが仕事ができたんです! 仕事を終わらせて さらに1時間ほどこれをしたら 次の日はまだ少し痛むけれど 仕事は完璧にこなせるほどになりました。 この方法はシンプルですが 事前の予防法としても期待ができ 今の時代に頑張っている ご自身の身体とお仕事を守るために 役立てていただけたら幸いです。 日頃から身体を整えて 忙しい毎日を乗りきって下さい。

購入にあたってのお願い

これは 私が長年の腰痛やぎっくり腰 寝違いを経て出会ったストレッチ法です。 当時の仲間にお伝えしても 再現性の高いものだと確信しました。 ですが当たり前ですが この方法を自己流で行うと 事故を起こしかねませんので そのような方にはオススメしません。 テキストに沿って行って下さい。 あなたの大切な身体を扱うのは 他でもなくあなた自身です。 自己責任で身体を痛めている自身へ 病人か赤ちゃんに接するように 慎重に丁寧に行っていただくことを 約束して下さいね。 分かりづらかった場合には こちらでしっかりと フォローさせていただきますので 小さなことでも質問、お問い合わせ下さい。 宜しくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

優輝姫 ゆうきひめ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日~金曜日 10:00-18:00 他、希望あれば 要相談にて承ります。