間違ってない!?お金とのお付き合いをお伝えします

豊かになれる人、なれない人の違いをピンポイントで解説します

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
間違ってない!?お金とのお付き合いをお伝えします 豊かになれる人、なれない人の違いをピンポイントで解説します イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして、ご訪問いただき ありがとうございます。 スピリチュアルカウンセラーの 優輝姫と申します。 初めにお断りしますが このサービスは投資や商法の手引き などの類いではありません。 スピリチュアル的な視点、 「お金はエネルギー」という 宇宙の法則に従い 「経済」というものを読み解きます。 どんなに裕福な人でも お金さんとの「お付き合い」の仕方で そのまま上がれるのか 一時期なものに終わってしまうか 変わってしまうこともあります。 その反対も起こりますよね。 「あの時、こうしていたら…!」 という表面的なことよりも あなたの元々の「マインド」が 「お金持ち」の設定になっていない ここに問題が存在します。 ・いつもいいところまで行くのに… ・不安定な生活 ・経済の不安がつきまとう ・チャンスがなかなか来ない ・稼げるマインドが欲しい こんな方にはぜひ知っていただき 今後の豊かな人生のための ヒントを得てもらいたいのです。 私自身もこの「マインド」が できていなかったために 月に300時間も働いていた 時期がありました。 経済の不安がぬぐえなくて ずっと働いていました。 それで足を痛めたりしました。 (今は完治しました) なのであなたの不安が 手に取るように分かります! 正直、このサービスを 出品して良いものかは まだ判断ができていません。 なぜなら「お金」というものは 現代人の欲望の1つであり これを逆手に取って 騙すこともできるからです。 ただ、私自身が実戦しながら 着実に手応えを感じている方法なので 今、お金に困っている人 不安を抱えている人が これで人生をより豊かにできたら、 そんな思いで出品いたします。 ぜひ長ーいお付き合いになっていて これからもお世話になる「お金さん」と 楽しく優雅に「良好な関係」を 作りましょう。 先ずは知識として落とし込み 次に毎日の生活で実戦していきながら 豊かさを着実にそして継続的に 受け取っていきましょう。 あなたのマインドが変わることで 本当の豊かさを感じて下さい。

購入にあたってのお願い

こちらは読み進め、 納得するだけでは現実は変わりません。 日々、実戦していただくことに 大きな意味がございます。 ぜひお金さんとのお付き合い方法を 実戦していただき また嬉しいご報告を レビューしていただけたら 私も嬉しいです! どうぞ宜しくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

優輝姫 ゆうきひめ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜日~金曜日 10:00-18:00 他、希望あれば 要相談にて承ります。