この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生・転職の方必見!自己分析手伝います

徹底的に第三者の視点で、自己分析を手伝います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就活生・転職の方必見!自己分析手伝います 徹底的に第三者の視点で、自己分析を手伝います。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

学生時代の就職活動、その後上場IT企業に就職し、OB訪問や面接官など就活生の相談に相当数乗って来ました。 その後自身で転職を経験。全く違う職種にチャレンジし業務の棚卸や改めて自己分析を経験。 結論、自己分析が出来れば面接は通ります。 なぜなら、面接の場は「自分」という商品の売り込みの場です。 自己分析はいわば、「自分」という商品理解です。 これは主観で、自分の中だけでやっていても意味はありません。誰かにまずは話すこと。つまり、素早く商品をリリースし、競合他社製品との差別化、ユーザーの評価をもとに改良を重ねる必要があります。 これが出来るか出来ないかで面接の出来は決まります。 もちろん人の数だけ自己分析は正解があるので、これなら面接に受かるというものではありません。あくまでも気軽に相談できる第三者としてのアドバイスさせて頂きます。 気軽に、壁打ち感覚で依頼頂ければと思います。 細かく質問していきながら自己分析のお手伝いをします。結果的に面接の練習にもなると思います。

購入にあたってのお願い

インタラクティブにやりとりを多くしていこうとしている為、必要情報はありません。 こうしたら受かる!というものではありませんのでご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

mape99
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者