学生限定価格/実績100人超★ES添削します

即日納品可能!ES通過率UP!あなたの良さを活かしたESに。

評価
販売実績
18
残り
4枠 / お願い中:0
学生限定価格/実績100人超★ES添削します 即日納品可能!ES通過率UP!あなたの良さを活かしたESに。 イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

★ココナラ依頼数 累計100件突破★ 就活のESを添削します。 ES1項目(目安400文字)を添削させていただきます。 追加で必要な場合はオプションをご購入ください。 文字数やESの個数に関しては事前に相談いただければ1000円の範囲内でお受けすることができる可能性もあります。 ▼特徴①就活事情や企業側のニーズを熟知。 転職エージェントや人事の経験があり、 様々な業界、企業規模の企業の人事部長、社長とのやりとりをしてきました。 企業が求める人材に関して熟知しております! ▼特徴②徹底ヒアリングによる「あなたらしいES」で受かる。 単なる受かりやすくウソで固めたESに仕立てただけでは面接の時に面接官に深掘りをされてバレてしまいます。 徹底的に深掘りヒアリングを行うことで、あなたの本質的な強みを抽出し、それをアピールするようなESに仕上げます。(もちろん、企業にも必要とされるような人材であるアピールも盛り込みます)

購入にあたってのお願い

ESを送ってくだされば、添削します!
価格
1,500

出品者プロフィール

リクルート出身現役人事
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 449 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に5時間以内に回答が可能です。 もし不安な場合は事前にダイレクトメッセージでご相談ください! スケジュールによりますが、当日実施も可能な場合があるのでお気軽に!