この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレングスファインダー★上位5つを読み解きます

診断結果を手にしたまま、活かすことができていない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストレングスファインダー★上位5つを読み解きます 診断結果を手にしたまま、活かすことができていない方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の強みを活かして生きていきたい 自分の強みを活かした仕事がしたい 令和時代に入り、多様な価値観が認められつつある世の中です。 「私ってなに?」「どんな人なの?」 敏感に感じられ、ストレングスファインダーを受けた方も多くいるかと思います。 私もその一人でした。 ストレングスファインダーの本を購入して診断結果を手にし、 その時は 「なるほどね」「そうかもしれない」 と納得したつもりでいたものの、 それを今後に活かす方法まで到達することは難しいと感じました。 同じような思いを、あなたがされているようなら、 私の読み解きによって、 これまで生きてきた軌跡と共に 「あなた自身の強み」を明確にさせていただきます。 私の場合、上位5つが次の通りとなります。 ・個別化 ・着想 ・戦略性 ・最上志向 ・運命志向 私は様々な人が持つユニークな個性にたいへん興味を持ちます(個別化)。 その人の持つ良い面と不足している面を見極め、様々な情報から戦略的にアイデアを思い浮かべ(戦略性・着想)、今よりもさらに良い状態にすることに注力します(最上志向)。 こういった流れは私にとって、ごく自然になされていることであり、自分に与えられた使命であると考えています(運命志向)。 あなたの強みを、ぜひ読み解かせてください。 ************ 【このサービスの手順】 ①次のことについてお知らせください。  ・ストレングスファインダー上位5つ  ・簡単なこれまでのあなたの経歴  (どんな勉強をしていたか、どんな仕事をしていたか等)  ・ご質問など ②いただいた内容を元に、こちらから確認したいことを質問させていただきます。  (基本的にこちらからのご質問は1回程度と考えております。) ③読み解きの結果をお伝えします。 心のこもった丁寧なやり取りをさせていただきます。 前向きな思考を手に入れましょう。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ストレングスファインダー上位5つをお知らせください。 ご相談の内容に関しましては、口外する・転載するなどの行為はいたしません。 安心・安全のやり取りをさせていただきます。 ご経歴やご質問の内容につきましては、初めにできるだけ詳しくお伝えください。
価格
3,000

出品者プロフィール

木野 碧
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日平日問わず、対応可能です。