この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

寝付けないなどの、不眠や、薬の相談のります

睡眠衛生指導や、薬の内容など相談したいあなた!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
寝付けないなどの、不眠や、薬の相談のります 睡眠衛生指導や、薬の内容など相談したいあなた! イメージ1
寝付けないなどの、不眠や、薬の相談のります 睡眠衛生指導や、薬の内容など相談したいあなた! イメージ2
寝付けないなどの、不眠や、薬の相談のります 睡眠衛生指導や、薬の内容など相談したいあなた! イメージ3
寝付けないなどの、不眠や、薬の相談のります 睡眠衛生指導や、薬の内容など相談したいあなた! イメージ4
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

※まずはじめに※ あなたの健康に関わるサービスを提供するうえで、間違った情報、責任の持てないアドバイスをしたくありません。なので、返信にお時間頂くこともあります。 緊急性の高い案件は地域の病院、施設にてご相談ください。 サービス内容 ●薬についての相談、一般的な薬剤師に対しての質問なら何でも答えます。 ●不眠症についての相談(不眠症の相談の場合、サービス提供期間は1ヶ月間とし、何でも、何度でも相談OKです。症状の変化も確認したい為) ●現在の服用薬についての疑問 ●健康に関する質問 ●風邪のシーズン、どうしても頑張りたい時にドラッグストアで購入できるオススメ医薬品教えます。 不眠症の方へ。 寝付けない、夜間何度も目覚める、熟睡感がない、などの悩みありませんか? 不眠症かもしれないと1人で悩んでる方、相談してください。 不眠症改善の為の生活のアドバイス、もしすでに睡眠薬を服用している方であれば、睡眠薬の服用方法、内容だけでなく、その他の睡眠に影響が出る薬剤の見直しも行います。 ●睡眠衛生指導といった、普段の生活での注意点や、考え方もアドバイスさせていただいてます。 ●保険薬局と、ドラッグストアでの勤務経験もあるので、睡眠に関わること以外でも、全般的に相談に応じさせていただきます。 お薬を決めるのはかかりつけのお医者さんなのですが、保険薬局で十分な説明が受けれなかった場合や、ふとした疑問、なんでもかまいませんのでお気軽に相談してください。 ⇒納得いくまで何度でもご説明いたします。 ※日中は、勤務してるので返事が夕方になってしまうことも多いのですが、昼休憩に一読し、かならず返信います。 ※不明点などありましたら気楽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

薬剤師としての意見、相談、アドバイスです。 薬の相談に関しては既往歴等、お伺いする場合があります。 定期薬がある方は薬を自己判断で中止する前に、かかりつけの医師に確認をお願いいたします。 ※私とあなたの情報の中に漏れがあって、かかりつけの医師の治療を妨害したくない為。 ※何かご不明点があれば気楽にお申し付けください。ダイレクトメッセージでも可能ですので対応させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

けんじ薬局長
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12時半〜13時半が休憩なので必ずそこで確認して、一報いれます。