人間関係の苦しみから抜け出すお手伝いをいたします

☆逃げられない人間関係、もう苦しみを我慢しないで!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係の苦しみから抜け出すお手伝いをいたします ☆逃げられない人間関係、もう苦しみを我慢しないで! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

人間関係で苦しんでいませんか? まわりの人がみんな気の合う人ばかりならいいけど、なかなかそううまくはいかないですよね。 合わないだけならまだいいけど、こちらの神経を逆撫でしてくる、そんな人もいます。 普通の常識を持っていてくれたらもう少しは「調和」ができるはず(笑)と、異星人を見てる気になることもしばしば… 攻撃的な人、意地悪な人、知らん顔したいのに逃げられない、そんな人間関係。 そう、逃げられない関係にあるから、悩むんです。 私も以前、会社の上司、同僚、先輩との人間関係に悩んだことがあります。 一気に全員が敵のようでした。 明日こそ辞表を出そう、毎日会社帰りにはそう思っていました。 絶対そうしよう!と思ったらとても楽になってました。 だけど、それは絶対できないこと。 それに気づくとまた苦痛がやってくる。 そんな毎日を過ごしていました。 胃にはポリープができ、医者が途中で数えるのをやめ、未だに「ポリープ多数」と健康診断に書かれます。 そう、ストレスは精神にとって大敵であるだけでなく、身体にも現実に影響を与えます。 だけど、3年経った今。 あれほど恐怖に感じていた上司は他の会社に行き、今ではたまに会って相談をし合う関係になりました。 同僚もリストラにあいいなくなり、先輩も他の会社に出向になり、結局私だけが残りました。 あの時あれだけ苦しんでいた自分から逃げていたら、私は一生その時期の事を思い出したくない過去として封印してしまったでしょう。 そして、今みたいに笑っていられないし、人に優しくしたいなんて気持ちは生まれなかったはずです。 誰かを幸せにしたい。 誰かを守りたい。 でもまず1番は、自分を幸せにしてあげなくちゃ。 そのために、自分の悩みはちゃんといい形に変えて、 宝にしてしまいましょう。 今、人間関係で苦しんでいるあなた。 抱えていても、苦しみが伸びるだけ。 人生がもったいないです。 あなたのその苦しみを私と一緒に少なくみませんか? 大丈夫! 人は幸せになるために生まれてきました。 だから方法は必ずあります。 必ず幸せになれるのです。 一緒にそれを探してみませんか?

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前 だいたいの年齢 性別 お悩み事 を、お知らせください。 ご納得がいくまでお付き合いさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

杉田 翼
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祭日、または19時以降のご対応になります。