絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

HSPさんにオススメの本『わたしの美しい庭』

お疲れさまです! HSPさんの味方 しおりです。さっそく本の紹介です! 『わたしの美しい庭』凪良ゆうさんの作品です!マンションの屋上に縁切り神社。そのマンションの住人たちのお話です。 いつもミステリーばっかり読んでるので、こんなに優しい小説は久しぶりでした。 生き辛さを感じてる人たちの背中を、そっと押してくれるようなお話です。 まさにHSPさん向けのお話だと思います♪短編集のように目線を変えながらいくつか集録されてましたが、どれも良い! 文体も柔らかくほわっとした感じなので、元気がない時や、心が荒んだときにいいと思います。ラストに向かってわたしは大号泣でした(泣特に少女の目線からのお話はグッきます…ハンカチ必須で読んでみてください。最後まで読んでいただきありがとうございました♪
0
カバー画像

またまたサービスの盗作被害( ; ; )語尾も変えず完全コピー

今度は、完全に丸コピ(語尾なども一切変えず)されて気持ちが悪くなっている、繊細さん相談室野崎真礼です( ´ ▽ ` )☘️続くと凹みますね。。。今回は悪質で、語尾も変えず、お相手が出しているいくつかのサービスの全部が、私のサービスのコピーペスト商品でした( ;  ; )そしてホームの自己紹介までも。。。速攻で運営に通報したのち、これはもうお掃除しかないでしょう!ということで、お掃除します!ココナラをやっていると、いろんな事がありますね(*´꒳`*)割と痛みに強く耐えてしまう繊細さんですが、『気持ちが悪い』という感覚は対処しにくいと実感されている方が多いと思います。頭で考えて、処理できているのに、何だかゾワゾワする。。。そんな時は塩のお風呂に入ってみてね。料理のお塩でも伯方の塩でも大丈夫♪バブでもいいです。私のおすすめはヒマラヤ岩塩か、アロマ配合の入浴用岩塩です。対面でのセッションをさせていただ方で、必要だなと私が感じた方には↑の2種類プレゼントさせていただいています。すぐに効果を実感していただけていて、手に入るお塩で1ヶ月くらい塩風呂を続けて下さいます。そうすると。。。なんとお顔の雰囲気が変わってくるんです♪汗をかくって大事ですね。いろんなものを出していきましょうね。ココナラで盗作にあって辛い、という出品者様、普段はダイレクトメールではご挨拶以外はしていないのですが、もし私でよければ、お返事させていただきます。抱え込まずに、一緒に乗り越えていけたたら、と思います(๑•̀ •́)و✧盗作で辛い出品者さまへのダイレクトメッセージの返信は2022年8月いっぱいとさせていただきます(^
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら