HSPさんにオススメの本『わたしの美しい庭』

記事
ライフスタイル


お疲れさまです!
HSPさんの味方 しおりです。



さっそく本の紹介です!
『わたしの美しい庭』凪良ゆうさんの作品です!

9784591172063_1_444444.jpg


マンションの屋上に縁切り神社。

そのマンションの住人たちのお話です。
いつもミステリーばっかり読んでるので、こんなに優しい小説は久しぶりでした。

生き辛さを感じてる人たちの背中を、そっと押してくれるようなお話です。
まさにHSPさん向けのお話だと思います♪


短編集のように目線を変えながらいくつか集録されてましたが、どれも良い!
文体も柔らかくほわっとした感じなので、元気がない時や、心が荒んだときにいいと思います。



ラストに向かってわたしは大号泣でした(泣
特に少女の目線からのお話はグッきます…
ハンカチ必須で読んでみてください。





最後まで読んでいただきありがとうございました♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す